ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

紫のじゃがいもとレッグウォーマー

2013-12-09 08:57:09 | hand made

ケータイメールまだ怪しいです。すみません

年内80万Hit 達成予定です。

応援よろしくお願いします。

っていうか、お前が更新がんばれよっていう ・・・ 。

 ☆

以前当選した色んな種類のじゃがいも。

もったいないけど野菜ですからがんばって消費です。

ハヤトは毎日のようにポテトフライをリクエスト。

難しいこと言われなくてよかった

Photo_3

紫色のシャドークィーンを使いました。

黄色いのはきたあかり。

2

シャドークィーン

ホントに鮮やかな紫で白雪姫の毒りんごを思い出しました。

じゃがいもだけどね。

3_2

紫の、毒っぽいけど美味しいです。

そして

あれだけ きたあかり は崩れやすいから ! と言っておきながらポテトにしてしまって崩れる崩れる。

でも崩れたところが、ほっこりしてて美味しいのです。

3_3

ちなみに今日もまたポテトフライ。

シャドークィーンの残りと、とうや でリベンジ達成。

ちなみにちなみに前作ったほんわかタックプル男子Ver. 着てます。

かっこいいんだって。週に2回着てるわ~。

さてミシンの話。

ぼちぼちやってますがこれまた途中放棄のものをさっと仕上げました。

Photo_4

レッグウォーマーbaby サイズ。

リブの色に迷って放置。あれだけたくさんリブ生地あるのに思ったような色合わせができない。

もっとかわいいピンクがあったらよかったんだけど。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの超甘ドルマンT | トップ | 甘アマドルマンT 着画 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事