ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

リボンボックスリボンなし

2016-02-16 22:11:06 | hand made
なかなかミシン進みませんが。



移動ポケットのつづき

パターンはアンの木さんリボンボックス

男の子用なのでリボンなしで。

やはり不慣れなもので時間かかります。



前に作ったものと合わせて お友達にプレゼント

バレンタインにギリギリ間に合いました。

次の日から使ってくれていて感激です。




mainasa カウンター

子供服 5
大人服 0
小物  30
リメイク・お直し 2
当選 3







月曜日のピカチュウ弁当

火曜日もお弁当のはずが インフルで学級閉鎖



平日の長い時間

缶詰状態で何する ?

まず 1日目はオセロ

そのあと昼ごはん用にパンケーキ。

ほとんど姫が作ってくれました。

そのあとは お店屋さんごっこ等。

姫は まだ相手をしてやんなきゃならないのでミシンは無理でした。

次は一緒に何しようかな。




いつもありがとうございます。

もう 毒は吐きませんよ

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布買い布帛を少しと日常の色々 | トップ | 雪遊び~外でカップ麺♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事