ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

クリスマス終わり

2010-12-27 00:49:39 | ブログ

気が付けばクリスマスは終わり。

あんなにバラまいた森永のハガキはどうなってしまったんだ?

ここでもうちょっとだけクリスマスの話

今年当選のクリスマスケーキ

札幌グランドホテル ブッシュマロンポワ-ルクリスマスケーキ

Sany0697

香りだけでも美味しいのがわかる、ステキなケーキです。

Sany0699

和室に置いといたらチョコレートが流れ出し

玄関フードへ出されました。← 外です(笑)

翌朝カンカンに日差しを浴びる玄関フード !

次は物置へ入れられました~。

Sany0700

なんとか無事に固まってよかったです。

さぁ、断面 ! ずっしりしたチョコレートケーキ。

白いとこは栗のムースなのかな。美味しい。

ただこのケーキ…ヘビー級です。

お、重い…。美味しいけど重いんです。ずっしりきます。

Sany0710

姫は表面のデロデロチョコレート以外食べれました。

ハヤトは…ケーキ=イチゴと思ってるので

イチゴを買ってきてハヤトにだけトッピング。

案の定イチゴを食べただけでお腹いっぱいになってオネム。

本人はケーキを食べた気になってるのでよしとしましょう。

サンタさんステキなケーキをありがとう

来年もよろしくね~。イチゴのケーキもよろしく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選22 mainasa へのおこづか... | トップ | 当選23 もういっちょクリスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなケーキーですね、爺も食べたよ (すみれ爺)
2010-12-27 05:16:56
美味しそうなケーキーですね、爺も食べたよ
子供たち元気そうだね風邪に注意だよ
返信する
すみれ爺サマ (mainasa)
2010-12-27 11:58:45
すみれ爺サマ
昨日お宅に寄らせていただいたのですが
お留守のようでした。
そのまままっすぐ札幌へ買い物に行きました~。
ケーキは食事の後に食べると動けないくらいお腹いっぱいになります。
(それでも食べますけど^^;)
あいかわらず子供たちは元気です。
結局今年は鼻たらしたぐらいで終わりそうです。
すみれちゃんも元気に年越ししてくださいね。
よいお年を !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事