ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Valentine`s Day

2015-02-13 12:41:09 | ブログ
今年のバレンタインは

姫と手作りしようと   しようと・・・

計画はまだ実行されてませんが

今日か明日 がんばります。




手作りの物をお友達に配るのは かなり気が引けるので

毒見はパパとハヤト。

あとご近所のメンズ・・・こらこらっ。

極めてご近所のお友達、心の準備をしてお待ちください






幼稚園のお友達にはお菓子の詰め合わせ

全部で17個 ? !

数えないで作ってたので圧倒的に足りなくなって最初と最後じゃ内容が違う

ごめんなさいね~中身少なくて

今日と来週で配ります !




 ・・・ 男の子多いなぁ。







そして昨日久々に遊びに来てくれたお友達&ママ。

ハヤトにバレンタインのチョコ&お菓子をたーくさん。

mainasa にはバーコードを山盛り。何よりうれしいプレゼント !

いつもありがとうございます。




袋の中には秘密のチョコが(笑)




そして





なんと !

インテリアにもしっくり馴染む(笑)キャンディポットをプレゼントしてくださいました。

ご存知の方も多いと思いますが 手作り なんですよ。

mainasa も作ろうと思ったけど材料が揃わなくてすっかり諦めてたところです。

でもお友達ママはあきらめず。えらい !



持ってきて頂いた時にパーツが外れてしまったんだけど、許可を頂いてmainasa が手直ししています。

そしてこれまた許可を頂いて正面にラベルを貼ってみました。

~ pinko さんのラベルです。

端っこをアイライナーでなぞって汚してます。

おもちゃにするのはもったいないので 観賞用・・・。うまくいくかな。

お友達ママ いつもありがとうございます




わが家のてづくりチョコ

渡すのが申し訳なくなってきたな



いつもありがとうございます。
 
応援ポチッとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓
 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事お店屋さんごっこ | トップ | とある撮影会へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事