ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

6万Hit 記念勝手にプレゼント終了

2006-12-26 17:34:36 | ブログ

今月半ばに勝手に開催した『6万Hit 記念勝手にプレゼント』

でかける前に発送を済ませ、あとは当選者の方のおうちに届くだけ。

当選者のひとり、“ラスチン”さんは、mainasaと同じ市に住む達人さん。

プレゼントも道外の“ミニさん”より先に着くはずなので、着いても内容を内緒にしていただきました。

プレゼント内容もビミョーに違います。今回はmainasaも大好きなロイズ

“ミニさん”には、スイーツセットと生チョコ。北海道に来たときしか食べられないかな~と思ったけど、そんなことないかな ? 喜んでいただけたようでうれしい♪

詳しくは“アンディ&ミニ懸賞日記”で~。

ミニさん、よろしく~。

“ラスチンさん”には、スイーツセットとクリスマスチョコレートです。

生チョコは自分で買ってね~(笑)。今月誕生日と聞いて、にぎやかにしてみました。

喜んでいただけたかな ?

この先もゲリラ的・強制的プレゼントがいきなり勃発するかもしれません。

お楽しみに~ ! !

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選42 戻ってまいりました~ | トップ | 当選43 44 不在票は無いけれど。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事にしていただいて、ありがとうございます~!... (ミニ)
2006-12-26 21:58:09
記事にしていただいて、ありがとうございます~!!(≧▽≦)
昨日お礼便を速達で送ったので、明日あたりには着くかしらん??お役にたてるといいなぁ♪♪
でわでわ、これからもヨロシクお願いしますね~.+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+.
返信する
≪ミニさま≫ (mainasa)
2006-12-26 23:37:15
≪ミニさま≫
お礼便ありがとうございます。
 こちら、どこへ行っても新しいハガキには、めぐり合えません。
明日は来年からのモニターのガイダンスがあるんです。帰ってきたら“ミニ便”届いてるかな? 楽しみにしてますね。゜☆゜
返信する
おぉ、記事になってる! (ラスチン)
2006-12-27 15:06:54
おぉ、記事になってる!
ありがとうございます。

チョコとても美味しいです♪
そして可愛い!
冷蔵庫に入れてあるのを知ってるので、子供達が冷蔵庫前に群がってきます。

私も勝手にお礼のハガキを送って良いですか?といっても、すごく少ないんですけど。我が家近辺でも、新しいハガキ少ないです。
お嫌でなければ使って下さーい。

返信する
≪ラスチンさま≫ (mainasa)
2006-12-27 18:41:24
≪ラスチンさま≫
子供たちが冷蔵庫前で群れてるんですね。かわいい~。
そういう姿こそ、フィギュアになればいいのに♪
ハガキの件ですが、お気づかいありがとうございます。くるもの拒まずです(笑)。
ハガキ少ないですよね、どよ~んってなっちゃいますね。
ツルツル路面でひっくり返らないように、ママふんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事