ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

クロシェットでロンT 納品&イベント始まってます♪

2014-02-21 12:10:03 | hand made

たくさんのご訪問ありがとうございます。

ランキングもちょっとずつうれしいです

今日はさっそくハンドメイド

T

slow boat さんのクロシェットでロンT 。サイズ90

画像よりもうちょっとピンクピンクしてます。

襟元にピンクのストレッチレース。

袖もslow boat さんです。

冬だか春だかわからない感じで

Photo

次はカットワークレース生地を使ったレトロスカート。

昨夏、スカートばかり作ってた時の名残。

姫用にと思ったけど幼稚園はスカート禁止なので減らしていかねば とかいいながらスカートの方がかわいいので、スパッツはけばいいですよねぇと交渉中(笑)

スカッツならいいそうです くっつけるか

Kb

そしてこちらが大阪のKB house さんに納品したもの。

ご紹介しきれてないものはまた後ほどー。

今年から毎日営業ではなく イベント形式で営業されてます。

今月のイベント、もう始まってますよ。

Kb_2

お近くの方はぜひ覗いてみてください

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日糧製パン直売所&雑貨屋さん | トップ | ガールズパッチでほんわかタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事