ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選33 34 はし祭り

2007-11-28 11:50:18 | 当選報告

みなさ~ん、届きましたよ ! マイ箸 !

ある意味狙い通りです。

スーパー×マルちゃん「ニコ・ニコプレゼント」キャンペーン

ダブル賞 マルちゃんオリジナルマイ箸 ×2

今回はバーコが集まらず不参戦のつもりが、トレーラーに積みっぱなしの

カップラーメンを思い出し急遽応募したもの。

箸、家族分くるかな~って金券は最初からあきらめムード(笑)。

再来年くらいまではバーコ集めとこっ(笑)。

     ・     ・     ・

今日も朝からスローペースでハガキ書き。あと数種で終わります。

でもすぐ12月あたまの〆切があるでしょ。

いつまた、くららのいびきに襲われるかわからないので^^

今日中にチェックしてしまわないと~。

今月は80円切手を貼らなきゃいけない応募分があるので予算オーバー。

12月の成績次第で、たぶんゆるしてもらえるでしょう。

ではもうひとがんばり !

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選32 チョコ祭り | トップ | 11月お届け物報告 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お箸到着ですか。 (あい)
2007-11-28 12:53:29
お箸到着ですか。
うちにはこないぞ・・・。

昨日今日とチビスケの看病で在宅です。

絶好のハガキ書き日和なのに、体調不良ぐずり泣きによびつけられてしまいます。

そしてうつってそうな気配・・・
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-11-28 13:40:00
≪あいサマ≫
看病おつかれさまです。
大事な時(月末〆切)に体調崩してはもったいない。
お子様と一緒に養生してくだされ。

市内だけではちっともハガキ見つかりません。
次はハガキ祭りがいいな~。
返信する
11月分書き終えました。 (あい)
2007-11-28 20:09:20
11月分書き終えました。
決して、諦めじゃありません(笑)


明日からはネット分をやつけたいな。とゆう願望です。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-11-28 21:05:15
≪あいサマ≫
お疲れ様です。
こちらはあと10件ほど残して12月分に突入。
明日スーパーに行くのでレシート完成させて終わりかな。
ネット分は…よくわかりません。

クリスマスキャンプの話題がちらほらです。さてどうなることやら。
返信する
な~んにも着ません……。 (haru)
2007-11-29 10:52:29
な~んにも着ません……。
ハガキも書く余裕が有りません……。
買い物にも行けないくらい猛吹雪の連日……諦めましたもう~。
まだ11月なのに~ど~してこんなに大雪なのよぉ~。
これから本格的に降るのは分かるけどさぁ~。
あ………ぁ疲れたぁ。

返信する
≪haruサマ≫ (mainasa)
2007-11-29 16:22:59
≪haruサマ≫
mainasa地方雪は一粒もありません。
今シーズンは日本海側、太平洋側で天気が全く違いそうですね。
昨シーズン、一回も雪かきしなかったので今年もしないつもりなんだけどなぁ。
あ、ダンナサンはしてたよ^^;

とりあえず、ハガキ出してきました。
あと30枚くらい明日出して終わり。
12月分はキョロちゃんでつまづきそれっきり。あ゛~。
返信する
封筒に北海道事業部札幌支店って入ってたから、1... (ひろりん)
2007-11-29 17:02:16
封筒に北海道事業部札幌支店って入ってたから、100%ラルズ分だと思うけど、マルちゃんオリジナルマイ箸が普通郵便で届きました。
おソロです。
アークス商品券の道はやっぱり険しかったね。5000円だしね。

別住所2ヶ所でもいろいろ出してるのでそっちは金券ほしいなぁ。
11月30日〆でライフとかでもやってるのでそっちにもかなり出してます。

ちなみに、ビッグハウスイースト店で入手したハガキで当たりました。
返信する
久しぶりに当選品が届きました。 ()
2007-11-29 19:09:17
久しぶりに当選品が届きました。
明治製菓のキャンペーンで、ワインとチョコのセットです。
チョコ星人がたくさんいる我が家にはうれしいお届けものです。
本日の当選品で今月28個目、日数超えは厳しいかな。

ずっとひきずっていた風邪も今日あたりからやっと咳が収まってきました。
なんか。半月も風邪ひいてると懸賞に響きます。
返信する
こんばんは♪ (xianglin)
2007-11-29 23:08:02
こんばんは♪
グリコさんのチョコオソロです!
バンホーテン結構美味しいと
相方が喜んで食べてます♪

残すところあと1ヶ月で今年も終わり・・・。
締め切りもタイトですね(・・;)
私ももう少し体調回復してから
頑張って葉書書きま~す。
返信する
箸オソロでした (あい)
2007-11-30 09:11:59
箸オソロでした
でも友達ん家に届いたのでそのままプレゼントになります。

早速弁当に使うらしい

我が家・私名義は何故なにもこない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事