ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

姫4歳の誕生日♪

2013-11-24 17:39:22 | ブログ

ゆる~い感じで始まった誕生日パーティです。

前祝いは昨日してるので、今日はプレゼントから。

5

事前リサーチ済みではあったものの、見たもの全て欲しい姫の言動にドキドキ

ハヤトも気になる人形用のベビーカー&小物でした。

4_2

見た目おとなっぽくてもまだ4歳。

喜んでくれてよかったです

そして

いつも食事のあとだとたどり着かないバースデーケーキ。

今日は先に食べる作戦。

3_2

4 っていうろうそくを吹き消してます。

これ、ハヤトの時に使うの忘れてたもの。無事消費。

ケーキ食べ終わってのんびりしてるとこ。

ごはんいらないんじゃないかな~。

 ☆

いつもありがとうございます。

こんなに楽しい毎日が送れるのも家族のおかげです。

子供たち、生まれてきてくれてありがとう

応援ポチッとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード付きチュニックとプレ... | トップ | 小さなアトリエ さん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ()
2013-11-24 20:28:29
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
♪( ̄▽ ̄)ノ″

四歳かあ、早いね。
そして、あっというまに大人になってゆくよ
【私の実感】

健康第一に、楽しい毎日であるといいですね。

東京満喫中、六本木ヒルズ見てほぉーっ、ミッドナイトタウンのイルミネーションみて、ほぉーっ、行きたかった雑貨屋さんも見てほぉーっ!!!
ビックロもどこも凄い人でした。
ちょっとしたお土産も買ったよ、楽しみにしてね。
σ( ̄∇ ̄ )


返信する
雪サマ (mainasa)
2013-11-25 05:49:55
雪サマ
ありがとうございます^^
姫をおんぶして雪さんのとこまで行ったのは2年前のクリスマス ?
無理やり東光ストアまでクリケー引取りに行きましたよね^^;;
なつかしー。
ホント、あっという間に大きくなりそう。
東京満喫ですね。写メ見るたびにため息ですよ(笑)私も札幌でいいから街ブラしたいです。
お土産 ? ! なんだか毎日お土産頂いてるような感覚です、申し訳ない。
今週は途中から寒くなるようなので心して帰ってきてくださいね~。
返信する
お誕生日おめでとう(^○^) (まりん)
2013-11-25 22:53:25
お誕生日おめでとう(^○^)
蓮司に追いつきましたね(^_-)蓮司はいつかハヤト君に追いつくぞ~って「もう5歳になった?背が伸びたからそろそろ5歳だし追いつくよね~」って身長計る度に言ってます(笑)
姫ちゃん良い一年になりますように
返信する
まりんサマ (mainasa)
2013-11-28 05:05:46
まりんサマ
お返事遅くなりましたー
ありがとうございます ! !
追いつきましたよー(笑)
ハヤトは近所の年長さんを身長も体重も追い越しちゃいましたっ。レン君、追いつくかな ?
姫も近所の仲良しさんがみんなミニマムサイズなので1番大きいんですよ。背だけ。体重は1番下・・・。
追いつけ追い越せ、ぜひベビ~ちゃんも参加して欲しいね。
色々楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事