ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

札幌 中島公園 『 くつろぎ Village in Sapporo 』

2022-12-03 22:30:01 | まち歩き

11月末 札幌中島公園で素敵なイベントやってました。

ちらっと 覗いてきました。

なんなの、この素敵空間

前情報でライティングが素敵と聞いてたので日没後行ってみました。

光と食の癒しの村『 くつろぎ Village in Sapporo 』

夜で正解。

予約をすれば、このドーム型テント内で食事ができたそうです。

雪まつりの時に見かけたのもこんな感じだったかなぁ。

今年は 雪まつり リアル開催だそうですよ。

そもそもヴァーチャル開催ってなんやねん。

ドーム型テント以外にもテントはあります。

テント無いと外で食事は厳しいですね@北海道

テントがずらっと並び、その両サイドにキッチンカーがズラリです。

キッチンカー大好きなんだけど、今回はお腹いっぱいで見学だけ。

ビームも放たれてました。

次回はあるんだろうか。

今後に期待。

 

いつもありがとうございます。

ポケgo フェス以来の中島公園。楽しかったなぁ。

思い出がよみがえります。

来年も是非札幌で。

 

応援ポチっとお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布買い mocamocha スプラッシ... | トップ | 購入本と秘密基地の現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事