ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

更新したいけど。

2006-12-09 15:15:19 | 当選報告

当選報告

料理教室

サントリー×マックスバリュのお食事会

報告は色々あるけれど、身の回りの片付けが先です。

(見つけてきたハガキはみんなレシートだ ! !)

申し訳ない。

今日中に更新できるかな ?

みなさんの当選報告を先に見たりして~。

楽しみにしてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハガキ書き順調ですか ? | トップ | 当選⑦ スカじゃなかった★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたね。 ()
2006-12-09 18:50:38
お疲れ様でしたね。
我が家にお届けありました。

ツルハから商品券500円。
ケロッグ&生協から3千円の商品券
テレビ局から猫のペットフードです。
金券はありがたいです。

業務連絡(?)でメールしておりますので、確認してください。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-12-09 19:32:43
≪雪サマ≫
ダンナサンに、「メールきてるよ~!!」
って教えてもらいました。
ラジオばっちり聞けたんですね~。
わが家は明日も聞けないんですよ。
雪さんに甘えてばかりで申し訳ない。
お礼に“mainasa便”送るのでもうしばらくお待ちくださいね。
ばたばたしてて家の中もグチャグチャです。
ちょっとずつ更新するので、全部見てください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事