ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 21 軽い方

2007-06-25 10:58:57 | 当選報告

今回のおでかけは十勝・日高をぐるっと回ってきました。Phot0021

用事を足しつつ、広い駐車場があったらスーパーにも寄ってもらいました。

集まったハガキを積み重ねると高さ5cm弱。

写真がうまくボケました(^о^) あ、日付がへん。

レシート応募がとても多くて帰ってきた今、どうすることもできませんが…。しばらくぶりの大漁だなぁ。

地域密着のキャンペーンがとても多く感じます。

当たりそうだけど、ライバルも多いのかな ?

さぁ次の不在票分は~P1280442

IY×伊藤ハム共同企画

【ハローキティお弁等箱プレゼント】

mainasaはキティラーです。

が、結婚してから何一つ買ってません。

昔ながらの赤キティが好きなので、最近のピンクキティには目もくれず。

でももらえるものはなんでもうれしーわ。

“あいさん”情報でした。いつもありがとー。予想当たってた ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑳ 不在票分 | トップ | 当選22 これも重っ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落選確認の軽い方ですね。 (あい)
2007-06-25 15:27:42
落選確認の軽い方ですね。
ピンクキティなんですね。
ケンミンキティのジップロックまだあるハズ。
いりますか?

ビーフン買ったらついてきたやつなんです。


そちらにお邪魔してやったスタンプラリーは8見のだから道央8市町村のです

日高十勝地方いいですねー。牛トロ丼食べましたか?
厚さのあるハガキ素敵ですねー
ダイイチのがあれば情報求むです。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-06-25 17:20:27
≪あいサマ≫
ケンミンキティ懸賞用に愛用してます。
ありがとう~。
ピンクピンクしてないから好きなんですよね~。

ハガキたちは参戦できないものばかりでした。
ダイイチのはないっすね~。
ファイターズチケット当たるのがあるけど会場が帯広だったり釧路だったり。
親子イベントも向こうですね。

年に何度も行くんですが、観光はほとんどなしです。外食はカレーぐらいです。
ダンナサンの地元なんですよね。普通に公園とか友達んちとか行って遊んできます。
400mベンチのグリーンパークは改装工事してて滝野公園風の遊具がお目見えするようです。楽しみ。
返信する
こんにちわ~ (なおうめ)
2007-06-25 21:04:46
こんにちわ~
mainasaさんキティラーだったんですか~~!?
私も赤のキティのほうがイイ。年代かな?(笑
娘に買ったクリスマスプレゼントのぬいぐるみももネットのサンリオショップで赤いの探して買いました。
キティちゃんも白黒、オレンジ、黄色、ピンクなんでもアリですよね。
たまにサンリオショップとか覗きますがこのあいだメイドキティがいました。・・・(笑

キティちゃんについて語ってしまったけど
当選品もちゃんと見てます!
ハガキそんなにあったんですか!私も探さないと~
返信する
≪なおうめサマ≫ (mainasa)
2007-06-25 22:43:37
≪なおうめサマ≫
こんばんはです。
mainasaは生まれながらのキティラーです。赤です、赤キティ。
色んな格好もしなくていいです。
クリオネにもなんなくていい(笑)。

なおうめさん、お届け物いっぱいですね。
あやかりたいわ~。
ハガキはレシート応募ばっかりでした。
使えない…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事