ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

11月お届け物報告

2006-12-01 08:56:35 | 当選報告

11月のまとめをします。数はソコソコでしたが、満足度が高い !

食料品と商品券が多かったからでしょうか。

大物はソファかな。

なので、今回はジャンル別にまとめてみましょうか。

はネット はうれしかったもの

食品

ハウス食品「うまいっしょ ハウス商品詰め合わせ」と

北海道産毛ガニ(400g)2尾、北海道産ホタテ貝柱(500g)

開運米一合プレゼント

サントリーワイン「彩・食・健・美425」と「彩・食・健・美Light 赤」※TB

はごろも 「厳選びんながまぐろ」×5パック

IY × 森永・明治ココアセット 「明治コース」

IY ×カゴメトマトジュース『& t』(1ケース:190g缶×30本)

東急ストア×キリンビール 「道産シンシア(じゃがいも)」

キリン小岩井 ラ・フランス5個と「雪化粧」かぼちゃ5個

サークルK サンクス『スイーツフェア』エスト・ローヤル スイーツギフト

あさりごはんの素

地元テレビ局 チュッパチャプス 30本入り1箱

アークス×キリンビバレッジ「無線米こしひかり5kg」

★金券

北海道新聞 「Boys,Be the king」 図書カード 1000円分

『あきらめないBLOG』 VISAギフトカード 3000円分※TB

旭友ストアーホクレン祭 旭友ストアー商品券 3000円分

STV・ラッキーチャンスセールラッキー商品券 5000円分

札幌東急ストア×サントリー JCBギフトカード2千円分

IY×大塚食品 商品券1000円分

旭友×東洋水産 旭友ストアー商品券2千円分

北海市場×東洋水産 ビール券約2千円分

アークス×STV アークス商品券 1000円分

★その他

オキシライド乾電池「オキシフライヤー1/100モデル」×2

花王 薬用ピュオーラ モニター

アンティーク風2人掛けソファ★★

某スーパー×ロッテ コアラのぬいぐるみ

コカ・コーラ Qoo ちゃんと食べよう体操DVD

「KANNON ONSEN COSMETICS」トライアルキット+温泉水2?※TB

IY&メイベリン「オリジナル GOLD バック」

グリコ 朝食りんごヨーグルト「りんごの携帯ストラップ」×2

ゆうまなさんブログ ミッキー&ミニーのひざかけとマックスコーヒー※TB

「ニベアヴィタル サンプルセット」

コープ×リケン ペア味噌汁碗セット

P&G×某スーパー 「おやすみ羊 もこもこお昼寝枕」

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ラッシュ大好き★ | トップ | 当選① はやっ ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、先月もすごい! (ラスチン)
2006-12-01 10:41:40
おぉ~、先月もすごい!
今月もお互い沢山届くといいですね。

アークスの商品券はオソロです。
「どさんこセール」と書いてありましたよ。
それと昨日は、お米5キロが届いてます。
(ホクレンショップ・宝酒造)

昨日の朝から胃腸炎をおこす風邪でやられてました。今も調子は6割しか戻ってません。アークスでケーキのレシート作りたかったけど、断念。

ラジオのパワーウィーク、私も実家からラジオを持ってきて、備えてます。沖縄目指して頑張るぞー!


返信する
≪ラスチンさま≫ (mainasa)
2006-12-01 10:58:12
≪ラスチンさま≫
朝からヤマトさんが来たけどダンナサンの買い物分でした。がっかり。

“どさんこセール”ですか?
ついこの間〆切りの分は出したんですけど、そんなに早いわけないですよね。
全く覚えがありません。

レシート応募ホントに多いですね。キリがないので後半はあきらめムードでした。
何か、どこかに引っかかってくれればいいんだけど。

やっぱりラジオですか。
…どうしようどうしよう。
よし、きいてみるか!!
今月も当選報告楽しみにしてますね。
返信する
おやすみ羊 もこもこお昼寝枕、東急ストアで見かけ... ()
2006-12-01 15:15:47
おやすみ羊 もこもこお昼寝枕、東急ストアで見かけました。1,575円で普通に売っていました。抱き枕と足枕もありました。

 今日もヤマトさんがきてくれました。千趣会から酢のドリンク18個です。ひとつ飲みましたが果汁も入っているので、おいしいです。
妹の所にマルちゃんの保存バッグきたそうです。
 郵便は今日も期待できませんね。
返信する
郵便で品物が届きました。 ()
2006-12-01 15:48:20
郵便で品物が届きました。
マルちゃんの保存パック2個、今日だけで3個当選。
 朝の酢ドリンクとあわせると4個当選、数字だけはすごいわ。
返信する
≪雪さま≫ (mainasa)
2006-12-01 16:05:41
≪雪さま≫
こんにちは~。好調な滑り出しですね。
今日は荷物やさんにはふられちゃいました。
マルちゃんの保存パックとやらは、未だに見たことありません。
お昼寝枕は、“なんだぁ小さいなぁ”って思ったけど、とってもいい香り。
ラベンダーの香り袋が内蔵 ! ? 頭乗せたらかわいそうな感じです。
返信する
保存パックは10センチくらいの丸い大小3個セッ... ()
2006-12-01 16:23:37
保存パックは10センチくらいの丸い大小3個セットです。マルちゃんの4兄弟がプリントされています。
 
 今日のイチオシは小笠原選手独占インタビューでした。後半にも放送されるそうですよ。
 小笠原選手の顔のアップ見ていたら、まつげが濃くてしかもカールされていました。他の方とは少し見方が違うかも。

 生協に出かけたら、ネスレのケーキプレゼント情報ありました。そちらの生協のチラシにありますか?
 のっていなければメールで情報お知らせしますよ。
返信する
≪雪さま≫ (mainasa)
2006-12-01 17:07:09
≪雪さま≫
まちがって、小笠原さまってかくとこでしたっ。まんまとインタビュー見逃しました。
テレビもつけてなかったし…。
後半かじりつきます。
ヒロさんのラジオでガンちゃんが“小笠原選手がひげを剃ったら、小笠原くぅ~んになってしまう”と。目がかわいくて童顔だとか。この時のラジオは大爆笑続きで、ずっとしゃべっててほしかったなぁ。

コープ×ネスレはチラシを切抜きしました。応募マーク無いんだよなぁ。なんか買ってこようかな。

今年はケーキ何個当てる予定ですか?

返信する
コープ×ネスレはクイズでマークいらないはずです。... ()
2006-12-01 17:47:22
コープ×ネスレはクイズでマークいらないはずです。マークいるのはラルズでは?
 コーヒーダメなら、ココアでポイント集めるという手もあります。50ポイントです。
 我が家では冬になるとココアを飲むのでネスレココア舞います。

 小笠原選手、昔のひげのない若いときは「中村トオル」に似てると誰かいってました。
 
 ケーキは買う気がないので目標は1個です。アイスのケーキなら冷凍できるので何個でもいいですが、普通のケーキはたくさん来るときついです。冷凍できるものならいいんですけど。

 次女はチョコレートケーキやバターケーキ(懐かしい味)が好きで、桃などのくだものがきらいなのでフルーツがはいったケーキは食べないの。
 だから自分で買うときは、生のケーキとチョコケーキ半分になっているもの購入してます。
返信する
≪雪さま≫ (mainasa)
2006-12-01 18:02:32
≪雪さま≫
そうか、そうか、どっちの情報も切抜きしてあります。今日も夜、スーパーに行くらしいです。(ダンナサン情報)
うちは2人家族なのでケーキ1つでいいんだよなぁ。
冷凍庫小さいので冷凍物も無理だな~。
今日はホワイトカレーにしてみましたよ。
返信する
マルちゃんのはワタシのブログでUPしますんで見... (森すずめ♭)
2006-12-01 20:37:15
マルちゃんのはワタシのブログでUPしますんで見てください。
ネスレとは・・・?1年に4回届くケーキのとは、違うんですか?
クリケーのプレゼントですか?

コープとネスレの4回届くのは、応募しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事