ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

金太郎寿司♪

2023-12-05 10:49:39 | グルメ

 

抜ける夢は見てません。

まだ耐えられるか。

お友達がクルマ買う時は、血ダラダラの夢見たらしい。怖いわぁ。

 

ロックミシン届くのが楽しみです。

 

 

では金太郎寿司 地元のお寿司屋さん。

 

元々ダンナサンの行きつけのお寿司屋さん。

宴会だったり飲みだったり。

普段回転寿司しか行かない私にとって、そこは天国のようなパラダイスのような場所。いつしか、お祝い事は金太郎寿司でとお願いするようになりました。

 

今回は

といっても 10 月ですが・・・

勤続〇〇周年をお祝いする会。

子供らから 1 人 1 万円徴収し、予算 3 万円で飲み食いするぞ !

うちってそんなに食べないんですよ。

回転寿司でも 4 人で 2 千円台で終わることもあるし。安く済むからしょっちゅう行ってしまう。

お酒もダンナサンしか飲まないし。

お店からしてみれば、ケッ ! て感じかも。

タチポン。

ポテトと出し巻き卵。

お刺身。

天ぷら。

 

その他諸々。

子供たちにお祝いしてもらって嬉しかったに違いない。

 

次のお祝いはなんだろ。

きっとまた 金太郎寿司で。

 

いつもありがとうございます。

金太郎寿司 のお向かいに 浦島太郎 というお店があります。まぁ気になってしょうがない。

ということは 龍宮城も近いのか ?

金太郎も近くに ? いやそこは桃太郎でしょ。

 

結局はまた 金太郎 へ。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 4 日目  & ロッ... | トップ | 使い切り ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事