ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑤ またバック

2011-01-22 23:55:18 | 当選報告

なんと おとといはmainasa が発熱39度オーバー

昨日は姫が発熱38度オーバー

ハヤトは咳すぎて具合悪くなったり…

そして今日は…? ? ?

みんな回復です。まだ完全じゃないけど元気元気。

こんなことで1日2日、棒にふってしまった 残念

今日届いたのはコチラ

地元フリーペーパープレゼントクイズ

 銀座 博品館 TOY PARK オリジナルバック

Sany0919

どうしても欲しかったバックです。

なんで欲しかったかは今はわかりません

たぶん必死にコメントを書いた記憶があります…。

「螺旋」というおもちゃのおまけ付き。昔これがはやった時は練習しましたよ。売る側の立場でした…。

Sany0918

今日の姫です。全身ハヤトのおさがり。

ハヤトのが着れるということは…。

まだまだファッションの幅が広がりそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめかしスタイ2種 | トップ | GABAN の新しいドレッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xianglin)
2011-01-24 18:07:44
姫ちゃん用のおめかしスタイの数々、うっとりしながら拝見しました!
オサレだわ~(*´∀`*)
私は大した針仕事できてませんが、
チェア用のクッションを作成しかけてます。
なかなかはかどらない~。
左手が完治してからかな。
でも、ちょっと不自由でもなんかやりたくなっちゃうんですよ~。

あ。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
xianglin サマ (mainasa)
2011-01-25 00:42:03
xianglin サマ
おてて大丈夫かな。mainasa も指先から血が噴出したことは何回かあるのでちょっと思い出しちゃいました。かなりぞっとします。
指先って血全部出るんじゃないかってぐらい出血しますよね。
完治までどうぞお大事に。
おめかしスタイは家でもしてるんだけど食事の時はその上から大きいスタイしたりして(笑)
非常にばかばかしい扱いになってます。
実家母が私がイロイロ針仕事してるのを喜んでくれてるのでそれも励みになってます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もうすぐ荷造りに取り掛かれると思います。
しばしお待ちを。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事