ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

即戦力 ♪

2012-02-28 09:00:25 | 当選報告

月末ですね

2月はホントに早かった

あぶなーい ! って1日中怒鳴ってて今日が終わる。

毎日そんな感じです。

やっと再開したミシンも月末ということでハガキ書きにチェンジ。

でもネタが無いので今日はミシンできるかも。

今作りかけのがですね、姫もすごく楽しみにしてくれているもの。

服というか衣装みたいな感じです。たぶん今日完成。

それと定期便のようなダンナサン職場からのプレゼント。

どーん !

Sany0681_2

ダンボールに入った美味しそうな…バーコード(笑)

今回は8割方が即戦力

その中の6~7割が三幸さん

残りが岩塚さん亀田さんブルボン、共立 、東ハト…。

キャンペーンどんとこい ! !

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫 が ストーカー(笑) | トップ | ほんとにつまんない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2012-02-28 10:48:01
おはようございます。
バーコードのお土産素敵!
アークスで亀田製菓、三幸製菓、岩塚製菓のバーコードのまるごと新潟プレゼント(恒例の)ありますよ。締切は3月31日。
今回のA賞は新潟の田んぼのオーナーになれる!
・・・秋にお米が送られてくるということなのかな。
本日も我が家スカそうな予感。
返信する
我が家は5人家族のうち4人が時間差攻撃で罹った... (keita-mama)
2012-02-28 15:31:29
我が家は5人家族のうち4人が時間差攻撃で罹ったインフルエンザも落ち着いて、やっと今日から平常運転な感じになりました。
あー、長かった。
返信する
雪サマ (mainasa)
2012-02-29 13:03:06
雪サマ
バーコ万歳 ! ですよ。
しかも使えるのばかり。
(でももったいなくて使ってない^^;)
いつものアークスのですね、亀田のバーコをつぎ込みます。☆印切り取った分をきれいさっぱり^^
田んぼのオーナー ?
田植えや稲刈りもやってくれるといいなぁ。
それが楽しいのか^^
芋掘り体験っていうのも腰にくるらしいですね。
2月最終日もスカってさみしいです。
返信する
keita-mama サマ (mainasa)
2012-02-29 13:06:00
keita-mama サマ
 
もしかしてあれからずっと続いてた ?
…お疲れサマです。
こちらはやっとインフル警報がはずれたとこです。
でもちょっと具合悪いぐらいじゃ病院行きたくないなー。
病院でうつされそうです。

平常運転万歳ですね。
あ、車もやばくなかったっけ ? ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事