ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

美味しいゆず豆腐

2008-09-04 17:27:25 | 当選報告

洞爺にキャンプに行った際、必ず立ち寄りたいのがお豆腐やさん。

水の駅のすぐお向かいにある“宮武豆腐店”さんがお気に入りです。

土曜日に作っている (?)ゆず豆腐がお目当て。Sany0259

ゆずのいい香りとほどよい酸味が幸せな気分にしてくれます。mainasa はこのまま食べちゃうけど、ポン酢をかけてもおいしそう。

デザート代わりにいくらでも食べれます。

取り扱いが9月までかもしれないのでこれが最初で最後かな? また会える日を楽しみに

今日のお届けはなし…。

当選メールがきてただけでした。新製品のモニターだって。

物が届いたらカウントします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑨歯ぐきは2度死ぬ | トップ | スヌーピーの豆乳ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~お久し振りです・・・。 (ジュン熊ー)
2008-09-04 21:21:55
あの~お久し振りです・・・。
なんだかですね新しいパソコンに移したいものが山積みで追いつかない状況で遊びにもなかなかこれませんでした・・・。
さて豆腐といえばジュン熊の先輩が看板の無い豆腐店を営んでおります。
名前は間嶋豆富店 知る人ぞ知る豆腐店で 室蘭にあります。
ちなみにうちでホームページ製作させていただきました(^^)
みてみてくださいね!!

今年はレンタのキャンプいらっしゃいます??
返信する
≪ジュン熊ーサマ≫ (mainasa )
2008-09-04 22:08:27
≪ジュン熊ーサマ≫
おひさしぶりです !
覚えていてくださった ???

お豆腐やさんって、ジュン熊ーさんと一緒に室蘭のグルメツアーやってた方でしょうか ?
かっこいいホームページ拝見しましたよ~。

今年はキャンプ大会行けない予定でおります。
なんといってもハヤトの100日行事とかぶってまして…
だがしかし、よくよく数えてみると100日はもう一週間先だったんですよね。
数数えられない親で大丈夫か、ハヤト君…。
別な場所に出動するかもしれません。

PS.大きいトレーラー、mainasa も見学したいです^^
よろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事