ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

【リクエスト】120サイズスカッツ♪

2013-03-19 09:26:44 | hand made

先日モニター品として作ったレースのワンピ

いつ着るの ? ? ? と言われながらも

 普段着ですから !

さっそく着せておでかけ。病院^^;

Photo

お見舞い行ってきました。

自分達の注射じゃないってわかってから終始リラックスムード。

姫が着てるのは出産祝いに頂いたジャケット。もう3歳ですが

この手のボアボアジャケット5着あります。全て頂き物

ハヤトはおでこから目の上までバイオレンスなので自粛モード。

(現在はかなり回復してます。子供の治癒回復力はスゴイ !)

Photo_2

・・・お見舞いじゃないですね

病室を走り回ってます、アウトです。

9

既製品のロンT 合わせてます。くつ脱いでる

たっぷりスカートでガリガリをカバー

試作した切り替えスパッツもなかなか使えそうです。

・・・普段着ですから(笑)

 ☆

週末キャンプだっていうので仕上げを急ぎました。

120

パターン・・・色々いじりすぎてごめんなさいって感じです。

amie poche さんのパンツ in スカート がけっこうなミニだったのでフリルを1段増やしました。で、パンツ部分をスパッツに。

裁断は2つ分してあったのに間に合わなかったー。

バックポイントカットソーはさくっとできたのになぁ。

1202

ナチュラル探しの旅に出たきりの mainasa です。

ナチュラルって ?

チェック布、スパッツ部分は有名ナチュラル系shop のパック物

(福袋)から。いつも いいとこの福袋って書いてるやつ

たぶん sさん rさん bさん nさん ? 結局わからない

リブはsb さんカフェコラージュ。

色違いで持ってて便利に使ってます。

Bp_3

120 サイズのスカッツ、120サイズのバックポイントカットソー。

リクエスト品だけですが納品させていただきました。

月末までに追加できればいいんですけどー

委託先サマ

おうちshop
  natural heartの小さな  アトリエ
Open 月、火、木、金、土10:00~15:00
Close 水、日、祝
苫小牧市拓勇西町6丁目21-24
tel 090-6875-0889
店主サマのblog よりお借りしましたっ。
今日もOpen 予定ですね。
素敵shop です。ぜひ行ってみてください。
・・・私が行きたい。
 ☆
いつもありがとうございます。
応援ぽちっとお願いします。
 ↓


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bichette* フラワーバードで... | トップ | 鋭意製作中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日家族でお見舞い有難うございました、 (すみれ爺)
2013-03-19 11:14:43
先日家族でお見舞い有難うございました、
返信する
すみれ爺サマ (mainasa)
2013-03-19 11:54:29
すみれ爺サマ
先日はお邪魔しました。
全然お見舞いになってないですね^^;
大福持って行った方がよかったですか(笑)
入り口で久々にすみれちゃんに会いました。
大きくなった !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事