ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今日の出来事

2009-08-27 22:31:30 | ブログ

今日もスカでした

何かネタはないかと思ったら…たいしてない。

そこで登場くららさん。

Sany0223

直前までハヤトがごはん食べてた場所。

ハイローチェアに上ってテーブルに渡ろうとしてます。

ごはん、ごはん。

残念、片付けた後でした~。

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ファイターズ長いトンネル抜けました~。

インフル騒動で6連敗。好調だっただけにありえない展開でした。

打てない、の前に守備がボロボロ。

メンバーそろった途端にファインプレー連発だもんね。

今日はホームランがポンポンと出て連勝です

ほっと一安心。

今年は優勝パレード行くぞ~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにくららさん登場 | トップ | ボン・ルージュ有機ワイン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クララさん残念でしたね~ (エプロン)
2009-08-28 09:25:36
クララさん残念でしたね~
がっかりした顔可愛い!!!
わんちやんもテーブルまで登るんですね、高いところ嫌いですよね。
うちのきなこは、おっとさんの食事のとき、側で物欲しそうに見つめています。負けちゃうんですよね、可愛いおめめに・・・(笑)
返信する
いいなあ、ファイターズ。 (xianglin)
2009-08-28 14:26:51
いいなあ、ファイターズ。
ドラは3タテされました~!
昨日はわざわざ観にいったというのに・・・。ちぇ。
貧打であっさりKOでした。
もう、意気消沈です。

長いトンネルの始まりかも・・・。
返信する
《エプロンさま》 (mainasa)
2009-08-28 21:07:12
《エプロンさま》
くららは台所の上も歩いてたことあります…。
炊飯器の上にいたことも。
高いとこ、ホントにいやなのかな。
あ、吊橋渡るときは腰抜かしてました^^;
食べ物が絡むと平気なのかもしれませんね。
返信する
《xianglinサマ》 (mainasa)
2009-08-28 21:10:18
《xianglinサマ》
きっとトンネルは短いですよ♪
でも貧打っていうのが信じられません。
貧打っていうのは去年までのファイターズ。
ひどい言われようでした。
それでもAクラスなんだから他のチームはなんなんだって話ですよね。ふんっ。
mainasa はドラさんを応援してます !
返信する
カメラ目線のくららさん、決まっています。 ()
2009-08-28 21:44:00
カメラ目線のくららさん、決まっています。
あいかわらず、つやつやぴかぴかですね!

スカでしたが、ファイターズが気持ちよい勝利ゲームを見せてくれたので、気分は上々です。
返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2009-08-28 21:51:18
《雪サマ》
皮膚のハゲもおさまってきて
ツヤツヤピカピカ復活です。
若いせいか、ケンチャン(くららのボーイフレンド)の方がツヤツヤです^^;

ファイターズ、追加点入ったときにくららと万歳しました。
とても迷惑そうでした^^
昨日の糸井選手のヒーローインタビューが真面目で
素朴でmainasa のツボです。
ずっと前の好調の秘訣は ?
「規則正しい生活です。」これがよかった(笑)
返信する
今日の宮西選手のヒーローインタビューも最高でした。 ()
2009-08-28 22:43:19
今日の宮西選手のヒーローインタビューも最高でした。
マウンドに立ったとき、足が震えてたなんて思えないくらい、すばらしい投球をしていましたね。
返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2009-08-28 23:42:47
《雪サマ》
ホントですね。
藤井さんは相変わらず長いイニング投げさせてもらえないみたいですが。
ファイターズ戦士はしゃべりも立たないといけないから大変ですね。
今年こそ勝さんのかぶりもの&面白いこと言うのを見てみたいんだけど^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事