ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今年初のキャンプはアルテン♪ 男チームでテントキャンプ

2018-02-03 23:01:57 | キャンプ
2月になってましたー。



学級閉鎖からの学校閉鎖 つづき

晴れて軟禁生活から解放!!



と思った矢先

姫が風邪気味に。

念のため 1日お休みしました。

(インフルではありません。)



何だかんだで 平常営業とはいかず、何にも手が付けられません。

目指せ 来週から完全復帰



1月4日 男チームで今年初のキャンプへ。

行き先は五つ星☆彡アルテンです。



早速 ボトルライトを試したようです。

小さいのはコールマンのガチャで揃えた ハヤトのコレクション。

シーズンごとにランタンの形や柄が変わってるのかも。

おしゃキャンに見える ?





ニトスキの中身はステーキ。

肉食が すっかり定番化。



そして

ハヤトの薪当番も ほぼ定着。



翌朝



こちらも定番になった アルミ鍋のうどん。

常温保存できるタイプがおススメ。



・・・おススメ。


今年こそ おしゃれキャンパー目指します。

ウソかも(笑)


mainasa カウンター

大人服 0

子供服 0

小物  3

当選  1

キャンプ 1泊



やっとミシンできるーと思ってから はや1週間。

ちっともできてません。



昨年末作った 乙女ギャザースリーブ T。

お友達とオソロ♪ 

と思ったけど使った布がテンションかなり低めで伸びなくて

姫より背の高いお友達には無理かなーってことで行き先変更。

2個下の姪っ子ちゃんにプレゼントしました。

しぱらく着てもらえそうです



いつもありがとうございます。

お正月の一コマ



姫と姪っ子ちゃんは すぐに打ち解けて仲良く遊ぶんだけど、ハヤトと1個上の甥っ子はなかなか距離が縮まらず。

ハヤトがキャッキャと遊ぶタイプじゃないし、お笑いもそんなに好きじゃない。

だからいくら間近で アキラ100%をやってもらっても にこりともしない。

ならばということで 腕相撲(笑)

力ずくです。

結果 秒殺でしたが 仲良くなれたような・・・。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! 昆布しょうゆ♪ | トップ | 福袋ネタばれ⑦エッセンシャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事