ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選&フリマに行ってきました♪

2015-06-25 14:34:46 | みんなでドライブ
今朝はパウダーの雨が降り寒かったです。

今日行事があったお友達&ママ お疲れ様でした。








毎日ひっそりお散歩



黒パグくららの散歩です。

いかに人に会わずに散歩を進めるか。

ちょっとしたゲームです。

誰かに会うと長くなるから(笑)

貴重な午前中の時間

さっ さっ と済ませます。

それでも30分は歩いてます。誰にも会わないのって難しくて最近意地になってます。




先週の当選



LOTTE 家族ミイんなのロッテアイスキャンペーン
 
 W賞 ニョロニョロのスプーン

コープさっぽろ×ヤマザキナビスコ
 
 春の商品券プレゼント 商品券1000円分

ニョロニョロ可愛いです






昨日はビミョーな天気の中フリマに行ってきました。







ざっくりモザイク(笑)



ピザの販売車の横に食券が付いててびっくり ? !

今って こんななの ? !

これは ハヤトに教えなきゃ(笑)



戦利品です。

安いからといって何でも買ってたら また新たな山ができてしまいます。

ここは買いたい気持ちをぐっと抑えて。

パープル×ラメ のフリフリスカート

ドットの甚平

ニット帽は おまけ。全部で500円程度。満足です








いつもありがとうございます。



幼稚園に はいていきました。

は、派手では~ ? !

応援ポチッとクリック ! よろしくおねがいします。

 
 
 ↓
 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とえこりん村へ | トップ | mainasa garden 庭の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでドライブ」カテゴリの最新記事