ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ファイターズ優勝 !

2012-10-02 21:08:36 | ブログ

北海道日本ハムファイターズ

3年ぶりの優勝 おめでとうございます

実は常勝軍団なんですよ。

道民以外知らないと思うけど

これで一区切り。

ちょっと休憩してまた応援がんばりましょう。

 ☆

ダル様がいなくても×××

佑ちゃんがいなくても(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 10月スタート ! | トップ | はみだしきのこのティッシュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイターズ優勝おめでとう[E:birthday] (雪)
2012-10-02 22:04:54
ファイターズ優勝おめでとう[E:birthday]
ダルがいなくなった今年に優勝できるなんて凄い!!
ちゃんと選手を育てているから、できた優勝だと思ってます。

今夜はあちこちで特番だそう。録画しなきゃ。

σ( ̄∇ ̄ )
返信する
雪サマ (mainasa)
2012-10-03 09:16:09
雪サマ
速報で優勝 ! って出た時はガッツポーズでした^^
(ガッツさんって今なにしてんの ?)
ダルがいなくなった今年、優勝することにとても意味があると思います。
お互いががんばれるってすごい !
吉川君や陽選手のブレイクも良かったですね^^
特番見れるとは思わないけどTT
今年も長く野球応援できることに感謝感謝^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事