ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

無駄遣い !? 購入品紹介

2024-04-07 23:50:46 | セリア

今日は映画『 変な家 』見てきました。

怖っ。

原作読んでるのに怖っ。

間宮さんと二郎さんの絡み最高です。

( コンビニのやつ好きだった。 )

 

 

では無駄遣い。

文房具コーナーでゲット。

筆ペンタイプのサインペン。

サンリオキティのステッカー。

ヨシタケシンスケさんのステッカー。

セリアでお買い物。

協議の結果、SWIMMERの第二弾は狙わないことにしました。mainasa は待てを覚えた。

でも無駄買いは止まらない。

バーバパパのゴム。

サンリオのシール。( カブに乗ってる ! かわいい ! )

キティのケースをおもりがわりに。

マステ、1 つはアリス柄。

もう 1 つは夕焼けの空なんだけど、薄っ。さりげなさ過ぎて、使えるかコレ。

これもセリア。

mofu のジッパーバック。

金の玉、銀の玉のシール。

手帳は順調に膨張中。

CAN★DO にて。

スイカチャーム。

横長のジッパー付き袋は切らしててようやくゲット。主にボタンやビーズの仕分けに。今、一応片付けてるんで ( 遠い目 )

桜のメッセージカード。

手帳用に買ってきたけど、北海道で使えるのはまだ先。2 週間後 ?

LOFT  のお買い物。

ペンケースとシャープペン。

こちら、手帳に はめるペンケース。

黒が姫ので、透明なのはmainasa 用。

 両端がゴムと繋がってて簡単に取り外しできる。サイズ調整も簡単。

チャックが YKK じゃない。

取り付けてみました。

けっこう邪魔(笑)

そして、作れるんじゃない ? って思ってしまうのもイヤ(笑)

実際、材料あるかなーと思ったら全部あった。材料的には優秀なミシン部屋。

LOFT でお買い物。

これを買いにきたんです。

ウ冠クリップ。

前から持っててクリアタイプが出たというんで買ってきた。ブルーが姫の。イエローが私の。確か LOFT 限定色。

姫が愛用してて私のまで持って行った。

あとはかわいい付箋と細いマステ。

再びCAN★DO。

雨天のシールはリピート。前のは青バックじゃなかったけど、まぁいいや。手帳で大活躍。

パックマンのステッカーはもう持ってた。いいけど。

メジェドのクリップ、ピンバッチを追加。念のためピンバッチは 2 個。

金具は100 均じゃなくてホームセンターで。バックの金具が壊れたので自分で修復。

 

いつもありがとうございます。

姫と街ブラしてたらピカチュウ発見。

「ご一緒にお写真いかがですか ?  」

ノー。

私は君単体の写真が欲しいんだよ。

姫とご飯。

普段そんなに食べないのに、時折ドカンと食べる時がある。

ステーキが乗っかったピラフ。

これ相当ボリュームあるよ。

次は何食べようか。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い切り | トップ | 誕生日でした☆プレゼントは本 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セリア」カテゴリの最新記事