ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑭

2005-09-23 18:22:44 | 当選報告
P050922_2233
HBCテレビ 某番組プレゼント アサヒWONDAモーニングショット
北海道限定販売、しかも朝専用です。この番組をはじめHBCとは相性がいいみたい。今回は実家当選分です。母が飲むかも?ということで山分けしてきました。味はというと最初に苦味あり。その後はずっとあま~いです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の初バラ | トップ | 当選⑮ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HBC、たぶん私がいつも応募している物と同じで... (マロン)
2005-09-25 08:32:45
HBC、たぶん私がいつも応募している物と同じです。ネット応募がない分、他のチャンネルより当たりやすい気がしますね。私はコーヒー飲まないのでこれは応募しませんでした。
返信する
そうです、たぶんあの番組です。でも1回当たると... (mainasa)
2005-09-26 20:20:10
そうです、たぶんあの番組です。でも1回当たるとしばらく当たらないですよね。だからまたしばらく送りません。妹は別な番組ですが一万円もらえるクイズで一名に選ばれましたよ。すげ~。
返信する
1万円も毎日だしているんですが・・・なかなか当... (マロン)
2005-09-27 06:19:39
1万円も毎日だしているんですが・・・なかなか当たりませんね・・・妹さんすごい!!うちも姉妹(姉がいます)で懸賞好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事