ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Happy birthday はやと ♪ あっという間の10年

2018-06-15 23:54:24 | ブログ
土日の連休ということが、めっきり少なくなったダンナサン。

今日は前に休日出勤した時の代休だそうで、朝から家のことやってました。

子供たちが学校に行ってからは mainasa も参戦。

秘密基地に関する活動。

まだ手を付けてない敷地内の空間を どう利用するか。

妄想だけでワクワクします。

実行に移すまでまだ時間がかかりそうだけど、プライベートキャンプ場、新たな庭、準備は着々と。



昼からは明日の運動会&本日ハヤトの誕生日の買い出し。

そう、10年前の今日

確か 日曜日で父の日でした。

実家の父に命名ハヤトって書いてもらおうと思ってた矢先、一週間早く生まれてきたんです。

陣痛に気付かず、家で生まれるんじゃないかってぐらいお産が進み~

なんとか病院に着いたら 直接分娩台へ。

到着後 5分で生まれてきたハヤト。

そんなんだから、痛くもかゆくもなく超安産。

どこも切ってないから体の回復も早く、院内を走り回っては怒られてました。

出てくる時に必要以上に頭を小さくしてきてくれたようです。

生まれる時から 親孝行。

そしてその親孝行は今でも毎日続いています。



Happy birthday はやと

2年連続 リクエストの4段ハンバーグ



誕生日プレゼントは熟慮の上、ラジコンのパーツになりました。

ハヤトの好みにカスタムできるようパパが選んだ特選パーツ。

そのお値段うん万円?! すごっ。


ハヤトの誕生日に便乗して姫も買ってもらいましたよ。

何が欲しいの ?

って聞いたら 「パソコン!」


・・・そんなのパソコンが専門分野のパパに言えば すぐ買ってくるよ。

というわけで 姫にはノートパソコンがやってきました。



いつもありがとうございます。

ママには何もナーシ。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンホーラー到着♪ &パッ... | トップ | mainasa garden ♪ 記録的寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事