ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選41

2006-04-24 17:22:44 | 当選報告

P060424_1343 お届けは、またあのおもろい兄ちゃんです。

今日は帰りがけ、閉まってるドアに後ずさりしてヒジ打ってました(笑)。電気ビリビリ、クッ(笑)。

ひまわりネット おためしキャンペーン

オレインリッチ600g 1

魔の月曜、来る物はなんだってうれしいです。

しかも、綾戸智絵さんのスペシャルCDが当たる(かもしれない)応募ハガキ付きでした。こういうのが、うれしいですね。

今月は目標数30を大幅にクリアしました。

コレで来月何もこなくても~いやいや、スロースタートでも何とかなりそうです。

                      連休中はハガキ書けそうもないし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選40 | トップ | TB当選 ? ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も応募したんだけど、外れたかな??明日来なか... (しまこ)
2006-04-24 22:29:27
私も応募したんだけど、外れたかな??明日来なかったら諦めるけど、時差当選待ちです。

応募ハガキ付って本当に嬉しいよね。
目指せ!わらしべ当選!!
返信する
しまこさんこんばんは。応募したの覚えてるのー?... (mainasa)
2006-04-24 23:10:56
しまこさんこんばんは。応募したの覚えてるのー?えらいなー。私なんてボケボケもいいとこです。
物が届いた今でも?応募したっけって。こりゃ、早いトコDSの脳みそ若返りソフトで頭の体操しないとー。私は未だに色んな時差当選待ってるよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事