ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Wガーゼを見つけたらスタイを作りたくなる件

2019-10-10 23:55:03 | hand made
ミシン復活!


だけどまだミシン周りとミシン部屋の掃除の方が楽しい mainasa です。

目に入ったハギレが気になってしょうがない。

今日は たまたま見つけた Wガーゼでスタイを。



表と裏と中にもう1つガーゼが挟まってます。

布は福袋布。



色が飛んでしまったけど、薄い紫に白いレース付き。



もちろんリバーシブル。

こちらはレースじゃなくタグが付いてます。



タグが端っこ過ぎた!!

以後気を付けます。



mainasa カウンター 2019

大人服 1

子供服 19

小物  50

当選  43

キャンプ 22泊

読書数 47冊


mainasa カウンター 2018

大人服 2

子供服 47

小物  36

当選  90

キャンプ 19泊





いつもありがとうございます。

子供達は明日で前期終了。

秋休み = 3連休のみ。

3日だけなら何とか持ちそう(こっちの体力が。)


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたキャンディプル♪今度... | トップ | ハギレでトートバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事