ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

メリークリスマス !

2008-12-24 21:43:40 | ブログ

2回目のクリスマスパーティは自宅で家族と。

ハヤト初めてのクリスマス。ホームパーティでございます。

Sany0096

じーちゃんばーちゃんに買ってもらったツリーです。

シンプルな飾りもいいんだけど~

てっぺんに星があった方が子供らしいかと

ハート型のフォトフレームにはハヤトとくららの2ショット写真。

Sany0086

☆今夜のメニュー☆

コストコのロティサリーチキン

チキンのピザ

ワンプレートにグラタンやポテトなど

パークホテルのクリスマスケーキ

気付きましたか ?

お皿は全て当選品♪知るかっ(笑)

みなさまよいクリスマスを

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選31 実家から回収 | トップ | 大雪につきゴミ出し断念 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリーオソロです(笑) (あい)
2008-12-25 11:34:22
ツリーオソロです(笑)
自前で買っちゃった。気分を味わうために。
今まではリースとペーパークラフトのツリーのみ。
今年はレベルアップです。
ピザの赤プレートもルクのですか?

当選品食器は奥底にしまわれてるのでなかなかでてきませーん・・・。

返信する
メリークリスマス! ()
2008-12-25 21:54:07
メリークリスマス!
雪家はケーキを食べただけの地味なクリスマス。
子供たちが大きくなってからは、ここ何年もツリーすら飾っていません。
こういう行事は子供が小さいときが一番楽しいかも。

雪家のお届けものは、タカアンドトシのサイン入りTシャツに、メルマガで当選した千円のJCBギフト券、実家にはコープ&ポッカのW賞が届いているようです。

来年のクリスマスはハヤト王子もケーキやらお肉を一緒に食べることができますね。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2008-12-25 23:46:04
≪あいサマ≫
“お値段以上”のツリーです。
正しくは頂いたクリスマスのお小遣いから私達が買ったもの。
床から天井までのが欲しかったけど ! ?
くららが食うしかじるしなのであきらめました。
子供らしくて気に入ってますよ。

赤プレートはルクではありません。
おフランスのメーカーではあります。全国版でゲット。
奥底にしまってあるのは沖縄のデカイ方ぐらいです^^
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-12-25 23:49:43
≪雪サマ≫
お届けものおめでとうございます。
わが家には灯油やさんぐらいしかきません。

クリスマスはそれなりに楽しめましたね。
今年は親だけが盛り上がった感じ。
コレからが大変そうです。
やっと年賀状にとりかかりますよー。ダンナサンが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事