ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選② 明治なのにハイボール

2012-02-05 01:04:43 | 当選報告

 

Sany0480

夜中に起き出した姫。

寝る気配無いのでもういっちょ更新。

今日届いたのはコチラ。

Sany0442

明治 北海道 十勝 …

これってチーズですよね。でも中身は

Sany0443

ダイイチ × 明治乳業

 チーズとハイボールのいい関係キャンペーン

 ハイボールセット

十勝遠征の日に締め切りギリギリで見つけたキャンペーン。

40名当選でmainasa 的には狭き門。

だけどチーズだけ買って参戦

前の日に通りかかった新しい“ダイイチ” に行ってみたいだけだったんだけどラッキーでした。

怒涛の更新したいけどさすがにもう寝せないとね。おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまこまいスケート祭り | トップ | co cotton つぼみカットソー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々届いてますね。おめでとうございます。 (ラスチン)
2012-02-06 10:05:49
色々届いてますね。おめでとうございます。
苫小牧のイベントはまだ行った事が無いんですよ。
うさ耳が超目立ってましたね♪

週末は、旦那が学校のおやじの会の行事で出かけてたので、
家で大人しくしてました。
来週末も休みがないそうなので、今、とどっくの注文を沢山してたとこでした。
先週のHBCラジオのイベントでは、会場に来た人にプレゼントが当たるという企画もあって、私には旅行券3万円が当たりました。
ありがたいです。


今月も学校に行く用事が沢山ありますが、
いじめっ子のお母さんに会うかもしれないと思ったらブルーです。
返信する
抽選会には、テレビやティファールの鍋セットやも... (ラスチン)
2012-02-06 18:36:24
抽選会には、テレビやティファールの鍋セットやもんすけグッズ等があって、全員に何か当たる仕組みでした。
競争率が高いのは敬遠して、
私は毛玉取機ぐらいにしておこうと思ったんですが、
飛行機のマイルが沢山ある母の指令で商品券に応募して、
希望した九人でくじを引いて当たりました。
母がどこか行く気満々になってます。


いじめっ子は、先生の特別家庭訪問を受けることになりました。
いつまで大人しくしててくれるか・・・。
先週は息子が5秒ほど鼻歌歌ったら、
スケートバッグで2発殴られました。
ジャイアン、助けて~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事