ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ファイターズ炎上

2007-10-30 19:21:47 | スポーツ

だめだ、だまって見てられない。

ということでハガキ書きしながら観戦です。

だめだこりゃ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選38 キューピー | トップ | 10月お届け物報告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日までの金券を使いにでかけちゃいましたよ。 (あい)
2007-10-30 21:05:28
明日までの金券を使いにでかけちゃいましたよ。
初回でやるきなくしました。

ハガキかきはまだしてないんですがね。
そのまま寝ちまいそうです(笑)
返信する
みていて痛いです。 ()
2007-10-30 21:11:47
みていて痛いです。
先発がくずれたらどうしようもないよね。
でもみんなどうしたんだろう?調子悪そう。
ロッテ戦のときとはぜんぜん違う・・・・・落合夫人の呪い?
でもヒットの数だけ見れば左派ないけど、1回の失点が痛かったー。

落ち込みついでに我が家もスカでした。
ここでぼやくといい結果が出るのでぼやきます。
「今日もスカ!!!」

ファイターズにも明日こそはいい結果が出てほしいな。
まずは札幌ドームに帰るようにしなきゃ。
返信する
とりあえずぼやき効果が出ました。 ()
2007-10-31 11:42:22
とりあえずぼやき効果が出ました。
味パンダ調味料入れが届きました。
しょうゆとか塩を入れて卓上に置くタイプでかわいいです。
今月はこれで最後かな。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-10-31 13:20:25
≪あいサマ≫
ホント、魔の初回でした。
ハガキ書きもする気にならず、そのままふて寝コースです。

で、今日は悪あがきモードにもなれずダラダラです。
なんとか今日勝ってもらわないと色んな方面に影響が出るな。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-10-31 13:32:03
≪雪サマ≫
なんの呪いか知りませんが、直視できませんでした。
あの点の入りようは昔のコンサを見るようで。
昨年も“早く北海道へ帰っておいで”って言ってたような気がします。

お届け物おめでとうございます。
ショックのあまり、ぼやくの忘れてたのでうちには何も届きません。あ゛~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事