ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

mainasa garden 春到来

2012-05-01 23:57:14 | ガーデニング

何日か 見ないだけで庭に劇的に変化が。

福寿草、早咲きクロッカスが無くなり、フツーのクロッカスも最盛期を過ぎたよう。

変わって庭の中心にのし上がってきたのがー

シマシマ葉っぱのチューリップ。

Sany0231

Sany0232

姫がかわいーかわいーと言って眺めてるお気に入りです。

なんと今年は増えてる !

Sany0236

母が種から育てたクリスマスローズ。

昨年開花したものに続き今年開花組第2 弾。

これから大事に育てて座布団ぐらい大きくします !

Sany0237

あとは昨年植えたクレマチス。

マクロペタラをずっと植えてみたかったんです。

ちゃんと新芽が出てました。今年は咲くかも ?

今から楽しみです

Sany0234

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休1日目まずは公園へ | トップ | 帯広の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事