ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

すみれちゃん初登場☆

2008-05-23 08:46:06 | インポート

今日はキャンプで大変お世話になっているTK さん 宅にお邪魔しました。

(また来たって思われてますね…)

そして…念願のお孫サマ “すみれちゃん” に会うことができました。

今までなぜかすれ違いが多くてお会いすることができませんでした。

あんなに通っているのに  P1000737

2ヵ月ですよ、ほやほや

ブログ用の写真を撮らせていただきました。

モザイクかけたほうがいいかな ?

片足が上がってとてもアクティブな写真が撮れました

ありがとうございます。

mainasa が無事出産したあかつきには、何が何でも仲良くしていただきますのでご了承ください。

それと “すみれママさま”、初コメントお待ちしてます。

なんならハガキでも封書でもけっこうです(笑)。

あ、プリクラください(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ぴくさんのプレ企画に参加♪ | トップ | 当選⑰ 大きい箱は大物 ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントすみれママでなくすみれ爺でもいいべか、 (頑固爺さん)
2008-05-23 19:17:35
コメントすみれママでなくすみれ爺でもいいべか、
昨夜はキャンカーのトイレ修理とおだまきの花有難うございました、どうぞ又是非遊びに来てください
返信する
≪頑固爺さんサマ≫ (mainasa)
2008-05-24 07:51:44
≪頑固爺さんサマ≫
すみれ爺オッケーです。
だんだんわが家でも“すみれちゃん”の名前がしっくりしてきました^^
今後ともよろしくお願いします。

オダマキの調子はいかがでしょう。
わが家では違う色のオダマキを養成中。
しままつの西洋オダマキ、すごいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事