ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

hand made こんなスカート

2011-10-03 23:59:36 | hand made

そういえばこんなスカートも作ってました。

パンツ in スカート

作ったはず できたはず

と思ってたらまだゴム通してませんでした

Sany0278

Sany0279

前に作ったコッチ →  と似た感じ ?

YUWA の素敵な布なんだけど30cm しかないという…(The 福袋)

これに合わせる布も探せなかったので単独でフリフリスカートに。

でもやっぱり足りなくて後ろっ側はつぎはぎです。

中のパンツ部分もThe 福袋。

50cm だけど幅が無くて2着はギリギリ。

丈短になっちゃったのでウエストリブ長くしてます。

勝手にキャンディキャンディのイメージで作ってたけど

赤毛のアンの方が近いかな ? どっちも違う ? (笑)

次作る時は長スパッツ付きバージョンで。

Sany0282

着画…にならないかな。

前に作った虫食いりんごパーカー → 

と合わせてみました。

スカートが全然見えないね

お気に入りなのでまた写真撮ってみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hand made アラフォーの冬仕度 | トップ | アミノバリューコンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃさかのぼって見てみたりする 笑 (鈍ママ♪)
2013-03-13 15:17:00
めっちゃさかのぼって見てみたりする 笑
スカートの中にパンツええねーー^^
うちの女子すぐおっぴろげるけんこれいいねーー^^
返信する
鈍ママさま (mainasa)
2013-03-13 16:02:07
鈍ママさま
これ、いつ ? (笑)
姫1歳になってないんじゃない ?
たくさん見てくれてありがとー。

スカートだけ
スカート+パンツ
スカート+スパッツ 短いの長いの
作る時一応悩みます^^;;
在庫スパッツと組み合わせ考えたりね。
でもとにかく姫の服は増えまくる~。おそろしや~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事