ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

これがもこもこダウン

2008-02-19 21:11:09 | 当選報告

2月の初めに当選していたサントリーのダウンジャケットです。P1360162

クイズ正解者の中から500名だっけ ?

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20080204

ようやっとダンナサンをモデルに、撮影が終了。

モノはとてもいいですよ。

ただmainasa地域のこの時期だと、かなり暖かいので汗かきます。それぐらいもこもこふわふわ。

首元までちゃんとあったかい。

本当の真冬用かな。ということはまた1年クローゼット行き。P1360163

一応リバーシブルなんですが、裏にはへんな顔の方の

“もこみち”がプリントされてます。

背中にも、おっきいロゴ入り。

白い方で着ることはないでしょうね^^

ということで派手派手だけど、キャンプやアウトドアイベントにはもってこいかと思われるジャケット当選にmainasa はとても満足です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの砂肝燻 | トップ | 当選22 わが家はスカ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわさのダウンジャケットですね。 ()
2008-02-19 22:37:54
うわさのダウンジャケットですね。
イラストつきのダウンの内側は無理ですが、アウトドア大好きな旦那さんには便利なものですね。

今日の雪家、味の素のDSソフトとHTBさんの番組から布トートバッグです。

雪家で昨年ローソンキャンペーンで当たっていたホームシアターセットを先週旦那さんが組み立ててくれました。
・・・音が全然違う、映画のDVDが今まで以上に楽しめます。
後ろのスピーカーからボールが飛んでくる音がしたり楽しい!
そして音楽CDも当然いい音です。
普段一人の時ははラジオをがんがんかけている雪家ですが、最近は昔買ったCDをかけてます。
エンヤ、カーペンターズ、宇多田ヒカル、そしてチェンミン、クラシックCDも迫力のある音で楽しんでます。
返信する
旦那さん短髪なのですね~ (xianglin)
2008-02-19 23:08:36
旦那さん短髪なのですね~
何となくエグザイルにいそうな
メンバーのような出で立ちですね~。
返信する
えぇぇぇぇ、旦那さんモデル業に転職したら????? (頑固爺さん)
2008-02-20 04:26:36
えぇぇぇぇ、旦那さんモデル業に転職したら?????
先日着ていたダウンジャケットですね冬のキャンプに良いかも・・・

追伸・ノートパソコン土曜日にお返しに伺います
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-02-20 07:35:15
≪雪サマ≫
ダウンは一見派手ですが気にすることなく着れると思います。
DAKARAで当ったニット帽も ! と思ってたのに忘れてました。
今年はサントリーさんからのお届けが多いみたいです。

味の素DSソフトはお料理のですか ?
mainasa家は未だにあれで晩ご飯決めたりしてます^^

ホームシアターセットいいですね。
ダンナサンがその昔オーディオに詳しかったのですが、今は方向転換。
また始めると言われてもお断りです^^
当選品なら別なんですが(笑)。

チェンミンってわかりません^^
うちはFMかCDなら洋楽ばかりなのですが、私1人の時はクラッシックかサントラのみです。
歌詞があると感情移入してしまい^^;ハガキが書けない。
お気に入りのクラッシックは中学の時からドビュッシーのみ(笑)

サントラは映画じゃなくドラマ。
富良野のドラマ『優しい時間』のサントラです。
普通なら寝そうな音楽ですが^^
返信する
≪xianglinサマ≫ (mainasa)
2008-02-20 07:46:24
≪xianglinサマ≫
ダンナサンいつも短髪です。
どこ切るのってぐらい毎週のように髪切りに行ってます。
エグザイル~ ? きっとオカザイルでもないと思いますよ^^
また何か当ればモデルで出ていただきましょう。
返信する
≪頑固爺さんサマ≫ (mainasa)
2008-02-20 08:02:52
≪頑固爺さんサマ≫
おはようございます。
早いですね~。今はもう明るいのでしょうか ???

前々からモデルの契約してました(笑)。
あの直後、暑い ! と言って脱いじゃいましたよ。
そうとうもこもこです。

土曜日ですか ? 焼肉してるかもしれません。外で(笑)。
返信する
おはようございます。 ()
2008-02-20 08:16:29
おはようございます。
チェン・ミンさんは二胡奏者です。
テレビ番組のプレゼントで、チェン・ミンコンサートチケットが当たり、長女と聴きにゆきました。
今はなくなってしまった札幌市民会館の座席も前のほうで(「う」の席だったと思います。)
どの曲も素敵で、演奏後はCDを買うと本人と握手ができるというので、長女が握手してきました。
(すっごくきれいだったーと大喜び)
コンサートとか出かけても、演奏終了後CDを買うことがなかったのに、このときだけはどのCDにしようか迷いました。
その後CD券を手に入れるたびCDアルバムを何枚か買いましたが、CDの管理は長女です。
コンサートがあればお金を払っても演奏を聴きに行きたい方です。
中国の方ですが、日本語がペラペラなのでコンサートも安心。

最近はミュージックギフト券をもらっても、映画DVDを買ってしまい、音楽CDはレンタルばかりです。
ホームシアターはi podシャツフルも聞けます。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-02-20 09:47:08
≪雪サマ≫
二胡奏者でしたか~。
私も一度生で聞いたことがあります。
思い出してみれば私も好みかも。

わが家もCD買うことないですね。
かと言ってダウンロードもしない。
年に数回レンタルです。
わが家では洋も邦もなつメロブームなので子供の頃きいた洋楽や、ダンナサンはピーナッツを借りるんですよ。

わが家のシャッホー、2台とも放置。パナソニックのMP3プレイヤーは使い方がわかりません。
nanoだけは車で役立ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事