ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑤

2006-04-05 14:54:45 | 当選報告

某有名エステチケット2万円分

…。使わないと思うんだけどなぁ、たぶん。

エステと言えば数年前、結婚式の一ヶ月前に(mainasaは、まだ新婚気分引きずってます…。)、3万円分のエステチケットが当たり、せっかくなので使ったことがあります。

あの時は結婚式っていう当面の目標があったからなー。

今はなんだかめんどーくさい(^^;)

ちなみにこの懸賞の特賞は海外旅行でした。南の島は遠いみたい~。

今日はこれから前に当選してた“宿泊券”利用して温泉に行ってきまーす。

平日のみ利用可能なのでゴールデン・ウィークの繁忙期前に行っちゃおうと急きょ昨日予約しました。泊まるのは明日です。今日はあっちこっち徘徊…。

不在票楽しみに帰ってきますね。郵便でもいいです。

誕生月、誕生日ウィークだからか?当たりはデカイけど、いつものような細かいものがきません。ちょこちょこ毎日のように賞品が届くのが理想なんだけどなー。

うまくはいかないですねー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またTB当選!? | トップ | 当選⑥ 留守の間のその1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mainasaさん、こんばんは~♪ ()
2006-04-05 17:36:19
mainasaさん、こんばんは~♪
ちょこちょこだなんてーッ贅沢過ぎですヨッ(> <*)十分羨ましい程当たってますから~♪
ぇぇッ!宿泊券なんて当たるもんなんですか??‥凄過ぎですヨ‥
気をつけて行ってらっしゃい~★
返信する
凛様♪ちょっと贅沢なこと言っちゃいましたかねー。... (mainasa)
2006-04-05 22:26:47
凛様♪ちょっと贅沢なこと言っちゃいましたかねー。エステ券も「もったいないから行って来い。」とダンナさんに言われてしまいました。…考えときます。
宿泊券は全国版の懸賞で行き先を北海道に指定してました。だからお金がほとんどかからないの♪
楽しんできまーす。
返信する
エステ券って・・・。過去に苦い思い出があります... (森すずめ♭)
2006-04-06 17:46:04
エステ券って・・・。過去に苦い思い出があります。2万5千円相当のヤツが当たったことがあって嬉々としてお店に行った所、言いくるめられてコースの申し込みをさせられてしまいました。
何か逃げられない雰囲気だったのよ。
ワタシとしたことが・・・・。
当時結構有名なエステでした。
新婚気分のmainasa さん、気をつけてね。
返信する
宿泊券でのお泊りはいかがでしたか?羨ましいわ。 (りえ)
2006-04-07 06:11:26
宿泊券でのお泊りはいかがでしたか?羨ましいわ。
旦那のいとこが洞爺の宿泊券をラジオで当てたと聞いて メラメラライバル意識炸裂中の私です。
今の目標は 宿泊券なの!!
返信する
森すずめ♭サマ~そうなのよ~エステって行ったら行... (mainasa)
2006-04-07 18:06:16
森すずめ♭サマ~そうなのよ~エステって行ったら行ったでセールスやアンケートがうるさくて拘束時間がやたら長い!!
前に行った時は「エステシャンの親友がいるので普段はそっちに行っている。」と、言って逃げましたが。もう、そういうの面倒くさいんだよなー。やっぱ今回はパスだな。
返信する
りえさま☆洞爺の宿泊券ってウインザーかな?だった... (mainasa)
2006-04-07 18:13:14
りえさま☆洞爺の宿泊券ってウインザーかな?だったら超うらやましい。洞爺はウインザーだけを狙っていきたいと思います。
宿泊券のお泊りはサイコーですよ。結局ダンナさんのビール代¥750だけで泊まってきちゃいました。二食付き、部屋もベッドルームが別にあったので、広々。また行きたいもんね。ぜひ当てて行きたいね。目標に決めるとけっこうねらいやすいから頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事