ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

新千歳空港に行ってきたよ③

2014-09-30 17:56:25 | まち歩き

熊やら変質者やら出没情報が飛び交ってます。

遊ぶところの設定が難しい・・・ ( マネージャー業は意外と大変 ! )

何ごともありませんように。

さて続きです。

空港に遊びに行ってきました。

仲のいいお友達も空港で遊んでたみたいです。

タイムライン確認しましょう ^^

9_2

姫のお気に入り ロイズです。

絶対買わないからね~と言う約束で通ってみました。

92_2

とっても可愛いチョコレートやさん。

これ、かわいい ! と思ったけどお値段は可愛くなかった・・・。

93_2

ロイズは新しくなって、チョコレートの製造過程を見ることができます 。全てに食いつく姫。

ここを抜けるとシュタイフ、ドラえもん。

9_3

ぬいぐるみのシュタイフもハロウィン仕様。

後ろで用務員さんが在庫チェック(笑)

9_4

93_3

デカどら焼きでも残像。

ここはとっても人気で、2人を見て靴下脱ぐ子続出でした。

滑らなくていいよね。

9_5

半日歩き回ってたのでお疲れでこんな顔。

空港の〆はカルビーで出来立てチップスとじゃがりこ。

お疲れ様でしたー。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願します。

 ↓ 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳空港で遊んできたよ② | トップ | 当選&変な雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事