ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

心優しい妖精「リリーフェー」をご存知ですか?

2008-09-04 15:01:49 | ブログ

ドイツの輸入雑貨「リリーフェー」をご存知ですか?

始まりはドイツで出版された絵本でした。

主人公の妖精リリーがとても人気で、ドイツでキャラクターグッズが発売されたんです。

それはグッズやおもちゃに留まらず家具や食器、洋服などいろいろな物に。

特にお城に住んでいるだけあって、とても現実離れした夢のような家具に目が釘付け。

今では大人も天蓋付きのお姫様ベットが流行ってるらしいから、こんなプリンセスなお部屋もいいのかもしれない。

見てください↓人形の部屋じゃないですよ !

まさに夢と憧れの部屋。

わが子が女の子なら…と一瞬考えちゃいました。

出産祝いや誕生日のプレゼントにいいかもしれませんね。

わが子は男の子なのでシャーキーサメクッション黒がいいかな。

リリーフェーがピンクでかわいらしいのに対してシャーキーは爽やかでかっこいい !

海のギャング子供部屋にハクがつきそうです。

ヨーロッパで愛されているリリーフェーが日本にも上陸。

その愛らしさ、ぜひ確かめてみたいです。

詳しくはコチラ http://www.lillifee.jp/shopguide/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダの中からキレイになり... | トップ | コーンチップオリジナルサルサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事