ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

いよいよ本日 Welcome Market vol.2 ~続々☆ディスプレイ速報最終章

2013-07-19 06:53:15 | hand made

委託先サマ natural heart の 小さなアトリエさん の

1 day shop イベントです。

いよいよ今日 !

Welcome market vol.2
7月19日(金)10時~16時
natural heartの小さなアトリエ内にて
苫小牧市拓勇西町6-21-24

オープン前のディスプレイのご紹介もいよいよ最終章です。

あと数時間後にはオープンですよ

では最後にお洋服のご紹介

3

2_3

Photo_6

今回は1日だけのゲスト作家さんもたくさんいらっしゃいます。

子供服の作家さんもいらっしゃって、かわいい作品がもりもりと並んでます。

大好きな bichette* さんの布を使ったお洋服もアリ。

 ☆

子供服のハンガーがぎゅうぎゅうなので引っ張り出して撮影

toko さんのねじねじがかわいー 実物 もっとかわいいです。

ぜひ男の子にキレイ目に着ていただきたい。

もちろん女の子も。

Photo_7

大人服もたくさんです。

こちらディスプレイ待機中を撮らせていただきました。

2_4

大人服もかわいいですね。

久々にチャレンジしたくなりました。1年1~2回ペースですが

こんなにかわいく作れないなぁ。ため息物です。

Photo_8

いつもは玄関からおじゃまするんですが、本日はウッドデッキからの入場となります。また入場制限があるかもしれません。

その都度注意事項もあるようなので、わからないことはスタッフに聞いてみてください。

詳しくは オーナー様のブログで  →

ご紹介した写真が全てではありません。

本日も納品があるようですよ。(見たい ! )

おうちの外ではお野菜、木工作品、2階では講習会(予約制)、1階はパワーアップした手作りの雑貨屋さん

ぜひ本日の予定に加えてくださいね。

Welcome market vol.2
7月19日(金)10時~16時
natural heartの小さなアトリエ内にて
苫小牧市拓勇西町6-21-24

 ☆

見てくださってありがとうございます。

かわいいもの 発掘してきてください

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日 Welcome Market... | トップ | 今朝のバラとワッフルレギンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事