ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今度は流血 !

2011-11-05 23:56:38 | ブログ

昨日の夜になりますが

ふざけてソファから落ちたハヤト

その拍子に唇をざっくり噛んで血だらけ。

痛い~とmainasa に抱きつくもんだから

mainasaまで血だらけ。

返り血浴びたみたくなってしまいました。

血はだいぶ出ましたがそのうち止まり一安心。

痛いのとびっくりしたのとで延々と泣き続けるハヤト。

姫はその間中、ハヤトの頭をなでなで。

とうとう泣き疲れて寝てしまいました。(夜中起き出してDVD 鑑賞)

今朝見たら夕べは腫れていた唇も元にもどり、傷だけが残ってました。

痛いのどこだっけ ? と聞いたら足の小指を指しました。

…また何かやったな

やっぱり病気より怪我の方が心配なお子チャマたちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hand made イロイロ作ってます。 | トップ | hand made 大人服やり直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事