ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ! 10月の初荷はリトルマーメイド!!

2019-10-12 23:49:01 | 当選報告
暴風 スタートしました。

北海道の台風は これからです。



天気が なんとか持った今日

朝から札幌に行って参りました。

目的は

  ↓
  
  ↓



北海道札幌市にある劇団四季劇場が来年3月15日にファイナル公演を迎えます。

劇団四季の公演を劇団四季劇場で見られるのもあとわずか。




でも劇場が閉館後も貸館として存続。

劇団四季の公演も見られるのかなと希望は持っています。





そして当選。

コープ × 雪印メグミルク共同企画

雪印メグミルクフェア

A賞 劇団四季「リトルマーメイド」観覧チケット

親子ペア。

なんとか10組に入れました。

そしてリトルマーメイド!!

ちょうどこの日はダンナサンが仕事。

姫もハヤトも見てみたいだろうし、親子ペアだけど2人で見てもらおうか ?

とも思ったけど

結果もう1枚子供チケット買い足して3人で見てきました。

これ正解でした。私もカンドー

アドバイス ありがとうございました。



そして 「リトルマーメイド」の公演が3000回を迎えたとのこと。

本当に おめでとうございます。

ステキな場面に遭遇できてうれしい限り。

本当に見ることができて良かった。


そして私はアリエルとアースラのイラストの練習をするのでした。

手帳に描くよ。



mainasa カウンター 2019

大人服 1

子供服 19

小物  51

当選  44

キャンプ 22泊

読書数 47冊


mainasa カウンター 2018

大人服 2

子供服 47

小物  36

当選  90

キャンプ 19泊





いつもありがとうございます。


劇団四季劇場への道。





サツエキから買い物&散歩しながら向かいます。





開演の30分前に集合。

早く着いたのでインスタやらポケgoやら。



色違いゲットしましたよ!!

・・・姫が。





リトルマーメイドが終わってからも、大通り → サツエキまで散歩。

パフェでも食べようか

って言ってたけど食べるより喉が渇いた

って言うんで 結局タピオカ。



帰りは本屋さんとパン屋さん寄って帰りました。

けっこう歩いたので今晩は ぐっすり眠れるはず。


さぁ台風は どうなるかな。

(外はゴゥゴゥ言ってますわぁ



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでトートバック | トップ | 台風一過 マスク作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事