ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選30 ダイエット報告

2008-09-24 16:40:34 | インポート

なんとmainasa 昨年の今頃と比べるとマイナス10kg でございます。

妊娠発覚後つわり(1日だけの)でマイナス3kg、その後も結局増えたり減ったりをくり返しながらも妊娠10ヶ月で1kg も増えておらず。

ハヤトが生まれた後はマイナス7kg になってました。

それから3ケ月ちょっと経った今、さらに3kg 減りました ! やった !

mainasa 授乳中ですからダイエットはしていません。P1020198

もう少ししたら体を動かしてみたいです。

さて今日のお届けは~イヤな予感的中

ローソン 夏の元気に ! 健康フェア Cコース

 コナミスポーツクラブオリジナル

 ヨガマット&ヨガDVDセット

完全にW賞狙いだったのに本賞も届きました。

何本目のヨガマットだろう。

5本目 ? mainasa いよいよヨガデビューだろうか。

太ってる人の10kg ってさほどわかってもらえない。

痩せてる人の1kg,2kgならすぐわかるのに。とりあえずキープだな。

とりあえずまさかの日数超え

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナサポートでPMS解消?! | トップ | あなたのポジティブの秘訣 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい!! (マロン)
2008-09-24 21:24:37
すごいすごい!!
私は出産後は一年かけてやっと戻したよ。
これからさらにやつれていくはず(笑)
まだまだ痩せますよ~

ヨガは楽しいですよ。
でもビデオより人に習う方がやりやすいかも。
ヨガマット、私は本狙いなんですよ。
今はハイチオールC待ちです。
それにしても、私は最近ローソン行ってないので、キャンペーン見逃してばっかりです。ドリンクのも全然気づかなかった。
返信する
≪マロンさま≫ (mainasa )
2008-09-24 22:11:19
≪マロンさま≫
こんばんは~
もともととてもかさばってるので落ちやすいのかも。
行動範囲狭まってるのにコレだもんね。
でももっとやつれたいです^^

ヨガは興味あったはずなんだけど、マタニティヨガを見学したら「合わない」って思っちゃったの。
見たトコが悪かったかな。

今回のマットが1番厚手でしっかりしてるかな。使ってみるか。

コンビニはお菓子キャンペーンが花盛りですよ。
返信する
ひさびさのノッポトッポちゃん。 ()
2008-09-26 10:51:55
ひさびさのノッポトッポちゃん。
相変わらずラブリー。
日数超えもよかったですね。

雪家は何も届きません。
しずかだわー。

昨日は「まぼろしの邪馬台国」の試写会にあわせて、午前中に当選チケットで「デトロイト・メタルシティ」を見てきました。
昨日の映画は2本です。

「DMC」のデトロイトメタルシティ、あなどれません。
先に見た子供が(主演の松山ケンイチのトークショーつき)大爆笑だった、とお勧めするのも納得です。
松山ケンイチ君すごいです。いけてない感じが半端じゃない。原作の漫画は知りませんが、見ていなくてもよくわかるしストレートに楽しい映画でした。
普通にテレビにでていると、めちゃめちゃかっこいい松ケンですが、演技となるとどこまでもいけてない男を演じて、同一人物とは思えないほどで、すごいなと思います。

「まぼろしの邪馬台国」は実話を基にした夫婦の物語で、舞台挨拶には吉永小百合さん、竹中直人さん(すごい服着てたよ)が来てました。
映画の内容は面白くないというわけではありませんが、自分でお金を出してみたいかといわれれば、「行かないかなあ」、松ケンの映画の勝ちですね。

この試写会は満席でと断られて帰った人が50人以上もいたとか。確かに満員の場合はお断りすることもありますとか書かれていますが、交通費をかけてきているわけだから、代わりの招待券をあげるとか救済があればいいのにとおもってしまいました。
私は早めに行ったのですが、ビルの1階から6階まで階段であがってゆきました。
映画の内容からか高齢の方もいてどうにかならないかとも思いました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-09-26 15:04:16
≪雪サマ≫
長い物つながりでノッポトッポちゃん登場です。
くららに小突かれてるので背縮みました^^;
日数超えのこと書いたら何もこなくなりました…。

松ケンさん好きですよ。また面白そうな映画に出てますね。
しばらくは劇場にはいけそうにもないので早くテレビでやんないかなー。
(そのテレビもあんまし見ない…。)
街中の試写会は並んだな~。
1番並んだのは市民会館かな。しかも雨。
館内だけじゃなく外をぐるりと長蛇の列が取り巻きました。
毎週試写会行ってた時は遅れて行っても入れてくれたときもあったし、立ち見の時もありました。
なかなか難しいのかもしれませんねー。

それを考えるとチケットプレゼントはとても魅力的。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事