ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

こうちゃん♪

2007-10-03 11:39:02 | ブログ

いつまでもトップページが脳みそなのもナンなので(笑)

こうちゃんママから送られてきた写真です。Cimg0532

じーっと見つめているのは

すながわスイートロードのおみやげ。

ナカヤの焼き立てアップルパイですよ。

大きくなったら、ママに買ってもらってね(笑)

     ・   ・   ・

しつこくまだ遊んでます ↓ 

「mainasa」の体内 - 体内メーカー

「まいなさ」の体内 - 体内メーカー

「こうちゃん」の体内 - 体内メーカー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら | トップ | 当選⑪キターッ ! ! ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうちゃんアンパンチ中ですね。 (あい)
2007-10-03 12:48:29
こうちゃんアンパンチ中ですね。
脳内メーカーもですが、カーソル入ると随分かわりますよね。
私は金の亡者(笑)
ちびすけは愛オンリー(笑)
どこまでもマザコンということで笑えました。

奥様ちょっと!の1万円、あんなレシートでもあたりました(ラッキー)
返信する
こうちゃん、お久しぶりですね! (うっさうっさ)
2007-10-03 12:48:38
こうちゃん、お久しぶりですね!

なんだか顔つきがしっかりしてきましたね。うっさは脳も好きでしたよ。自分でもやってみようかなあ?
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-10-03 12:55:22
≪あいサマ≫
あ~んパンチ☆か ! !
ロケットパンチじゃなくてよかった。

スイートロードに行くのに下調べしていかなかったのでこうちゃんママにおいしいとこ聞いたんです。
アップルパイ~のお答えに納得です。

脳内メーカーなどは、嘘でもいいから

“当”

の文字が出ないかといろいろやってみました(笑)。出ない。

1万円おめでとうございます。
今月は巻き返しですね。
ハッピーバースデーの残像効果かな。
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2007-10-03 13:01:05
≪うっさうっさサマ≫
ネタが無い時はこうちゃんやくららさんにがんばってもらいますよ。
ロケもしたいんだけどな~。
紅葉が見ごろになったら考えます。

脳 ぜひやってみてください。
“ダンナちゃん”の結果が気になります。
やっぱ“男”かな(笑)。
mainasaの脳内ムードは妄想とパソコンでいっぱいでした。
更新がんばります。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事