ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選③ もう月末

2012-01-31 12:45:14 | 当選報告

はい、月末です。

あっという間に1月が終わりました。

懸賞なんてやってたの ? っていう結果になってますが本人的にはどうでもいいです。

送ってないものは当たるわけがないんで。

当選品<手作り服…もしかして買ってる布の方が多かったりして

さて久しぶりの当選

雪印北海道100キャンペーン ぜいたく北海道100%プレゼント

 内浦湾産 ほたて(3月下旬以降お届け)

じーちゃんばーちゃんにもらった裂けるチーズの北海道マークで応募。

応募マークだけ追加でもらったり。

ひとつでも引っかかって良かったです

2月〆分も応募するぞー

Sany0396

Sany0401

窓の外では朝から除雪作業が行われてました。

昨日降ってないのに ? 今年の業者さんはマメなのかキレイに排雪したあとからもショベルを使って雪を押しのけていってくれます。

それを窓際で見学。まぶしくて真っ直ぐ見てられない2人です。

Sany0404

朝晩姫が咳をするので外遊びはなし。

だけど外に行きたーいとうるさいのでみんなでポストへ。 

除雪道具持ってくというので 「いらん !」 と一括。

Sany0403

ハヤトのパジャマ用にと作った黒スパッツ。

あっという間にサイズアウトしたので姫が普段履きのスパッツとしてはいてます。

今期結局タイツは買わずじまい。またスパッツ&モンキー作ろうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雪の中の実家でした。 | トップ | hand made オソロパーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさみみ、可愛い!雪の白に映えますね。 ()
2012-01-31 23:20:06
うさみみ、可愛い!雪の白に映えますね。

1月が終わりました。
あと、ひと月頑張れば冬のしんどい時期がすぎる。
2月も雪祭りやバレンタインとか我が家には関係の無い行事であっという間に過ぎるのかな。

月末の今日はクラシエの商品詰め合わせが届きました。どれも使える商品で助かります。



返信する
雪サマ (mainasa)
2012-02-01 09:04:15
雪サマ
おもしろテンプレートもありがとうございます。
私も賢介会見見逃したクチです、ちっ。
うさみみは無理強いはしてないんです、寒いのでハヤトもそうだねと言ってかぶってます。よけい女の子って言われる^^
来年は違う色でつくろうかな←おバカ
お届けおめでとうございます。
商品の詰め合わせが届くと懸賞やってるって感じですよね。
うちの当選品在庫入れは化粧品やシャンプーの類があふれてたはずなのに今はスカスカです。
バレンタイン関係ないですか ? (笑)
うちの野郎どもは姫からチョコもらいたいみたいなので放っておきます(笑)チョコは真っ先に姫が食べると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事