ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

帯広の…

2012-01-01 16:45:07 | ブログ

珍しく自宅でのんびりでございます。

せっかくテレビ見るチャンスだけど見たいのな~い !

用事があって帯広に行った時の写真です。

あっという間に外が暗くなり、子供たちも寝始めこのまま晩ご飯は弁当テイクアウトか ? ? ?

と思った矢先、みんなが起きました。

チャンス到来 !

すかさずジャンバーを着込み街へ繰り出しました。(用事は昼間だけ)

Sany0101

駅近くのホテルに泊まったのでご飯の行き先も駅近く。

雪少ないのに寒いし道路はツルツル。

姫には試練の道となりました。→ほとんど担がれてたけど。

Sany0110

居酒屋さんの個室から 常に 顔をのぞかせるふたり。

すべての店員さんと仲良くなったに違いない

居酒屋メニューは、わが家にしてみれば予算オーバーの物ばかり。

さすがに美味しかったけど。

マネしたい串ものとかもありました

Sany0112

寒いっちゅーのに車の搬出を見学

もう帰るってば。

Sany0113

朝食付きのホテルでした。キレイなのに激安なの。

ひたすらゆで卵の殻をむく姫。そして食べない

味噌汁のわかめばかりをせっせと食しておりました。美髪のため ?

Sany0114

昼にいつものインディアン。

すっかりインディアンルーにエビが定番になりました。

次食べれるのはいつでしょう… 。

Sany0115

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました | トップ | 初荷はまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事