ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑬ ファイターズオープン戦♪

2008-03-08 16:21:26 | ブログ

午前中は、とあるフェスティバル(笑)に参加し、○○○レンジャーのステージなどを観覧。

午後からは、くらら父はソロ・キャンプへ。

くらら母(mainasa)はテレビでファイターズ観戦

待ちに待ってたシーズンの到来です。

今年はドーム観戦できそうにないので、テレビだけはまじめに見なきゃ。

実況は完全巨人目線なので面白くないから無視。

スカかと思った今日のお届けは~

ネスレ ピュリナワン 2.8Kg

30日間体験モニターです。きっちりレポートさせていただきます。くららが。

さてテレビの方は~ファイターズ優勢かと思ったら ?

まじめにテレビ観戦しますね。

よろしかったらコチラもご覧下さい クリックでスタート。

ごはんちょうだい やった 出てきた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑫⑬金券祭り♪ | トップ | 「謎の会社、世界を変える。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のご飯ってわかってるんですね。 (rasutin)
2008-03-08 21:01:32
自分のご飯ってわかってるんですね。
おりこうさん。
フローリングもくららも光ってるので、見分けにくく、凝視しちゃいました。

今日は息子の保育園の卒園式。
(息子の卒園は来年)
帰りに千秋庵の小さい箱を渡されたので、てっきり紅白饅頭かと思っていたら、もりもとの「雪鶴」みたいなお菓子が入ってました。昔とは違うのね~。

今日は、ラッキー商品券2千円(湖池屋・ラッキー)が届いてます。
返信する
≪rasutinサマ≫ (mainasa)
2008-03-08 21:14:06
≪rasutinサマ≫
フローリングは体育館用の厚いワックスをかけてもらったのにくららの爪でハゲハゲです。
この動画のあと、袋の穴に顔をうずめて喰っておりました…。

紅白饅頭かと思ったら紅白餅のことならありました。あんまし変わんない ?
腹のもたれ具合が違います^^

商品券おめでとうございます。
mainasaは参戦してませんでした。
rasutinさんとのオソロはマダムなプリンの次は何になるでしょう~。楽しみ♪
返信する
くららさん、大活躍(大迷惑かな)の巻ですね。 ()
2008-03-09 09:55:02
くららさん、大活躍(大迷惑かな)の巻ですね。
昨日は、BS日テレで野球観戦、巨人主催だからテレビ中継あったんですね。
でも、あと少しというところで終了・・・・。
STVの放送は見た最初のほうの回の中継でした。
今日の日ハム藤井秀悟選手のブログには、激励会で小谷野選手とネームプレートを交換したそうで、お互いに間違えられていたそうです。
素顔の日ハム選手がたくさん出てくるので、毎日チェックがかかせません。
あ、最近は激似の小谷野選手がよく登場してます。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-09 10:11:48
≪雪サマ≫
くららは癒しとは程遠い存在です。
今日もあちこちへ逃げ回り、妊婦を走らせるナーと追いかけっこです。
くらら父からの電話に「なに息切らせてるの ?」と…。
今朝はくららにぬいぐるみが届きましたがものの10分で壊れました…。

あ~やっぱりですか ! ?
小谷野選手が2人いる~って思ってました。
一気にワイルド感が高まりますね。
中田君がだんだん清原に見えてきたし。
すっきりさっぱり正統派系も負けずに頑張って欲しいです。
こうしてファイターズ選手の話で盛り上がれるのもうれしいですが、コンサ、レラカムイも頑張って欲しいですね。

新北海道の星、内藤選手が防衛できたのもうれしいです。
返信する
こんにちは! (haru)
2008-03-10 14:20:34
こんにちは!
久しぶりです~。
ん…!?
何だか!?画面が少し違うと感じたのはワタシだけ!?


当選品もmainasaさんの体調も順調ですね~(^O^)/
ワタシは……ご報告出来る大物当選もなく ど~でも良い品がポツリポツリと届いているだけ~。
地道に頑張りますわぁ(^O^)


さぁ!オープン戦も始まり楽しみが増えました。
土日とファイターズとのオープン戦!
8日はジャイアンツ主催ゲームだったのでファイターズビジターユニホームを札幌ドームでみれて ちょっとラッキー!

2試合共……主力は帯同していないので打線=ファイターズの半分以下のスタメンで望んだけど、ファイターズのベストスタメンには申し訳ないo(_ _*)o
昨日もヒャヒャのおまけ勝ち!!
ありがとうです。


ファイターズは20日から公式戦が始まるからね~中田君頑張れ~マークもしっかり新聞を読んで中田君の存在を知っていて全力投球の158キロ!
次は打たれそ~な予感。

返信する
≪haruサマ≫ (mainasa)
2008-03-10 16:45:20
≪haruサマ≫
きたきたっ。haruさん、お久しぶりです。
今年もmainasaのサポート&解説&とにかく何でもよろしくお願いします。

巨人チームは知ってる人は上原さん ! クルーンさんぐらいですね~。
あまりにもメンツ揃ってないので、いまや希少な道内巨人ファンも残念ですよね~。
それともオープン戦は試合でないと ???

クルーンさんって演歌歌ってる人じゃないですよね~(笑)。
パ・リーグじゃなくてよかった~なんて思っちゃいました。

今年はテレビ観戦が主となりますが、まずはファイターズの選手名覚えないと。
セギノールじゃない四番は誰だ ? ちっちゃくなったぞ。バナナは喰うのか ?
1番2番3番は機能してると思います。
きれいめなピッチャーも(笑)。
中田登場、代打で入れ替わってしまう辺りはどうも腑に落ちない。
中田君出てきても守るとこ無いんだもん。
ファーストとコーチの間なんてどお ?
クルーンの球、もし当たったらドーム壊れるんじゃない ?
しばらくの間は、つっこみどころたくさんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事