ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

"あなたが食べてみたいフラノデリスのスイーツ大募集!!"

2008-09-16 16:21:26 | ブログ

小さいころ富良野に住んでました。

そのころはなーんにもないところで…ちょうど「北の国から」の撮影が始まったころです。

転勤で富良野を離れてからもドライブの行き先は富良野でした。

町中にあったフラノデリスが移転したと聞いて慌てて行ってみたり

いつも楽しみにしているのはフラノデリスを代表するスイーツ『富良野牛乳プリン』

季節によっては『かぼちゃプリン』も。

ココロから美味しいって言えます。大大大好き

家にはプリンの空き瓶がゴロゴロ。空き瓶までもが愛おしい(笑)。

さらに専用のながーいスプーンまでとってあります

そんな私がぜひ食べてみたいのは『ドゥ ブルフロマージュ』

ふらのチーズ工房のチーズを使ってるんですね。こちらもよく立ち寄ります。

っていうか、フラノデリスさんはいつも混んでいるのでじっくり選んでられないんですよ。

みなさんのショーケースへの熱いまなざしが怖い^^

ホントはショートケーキや焼き菓子も思う存分選んでみたいmainasa でした。

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パオン ディオーサ クリー... | トップ | 泊まってみたい 東急ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事