ガンプラ 初心者 講座 (超 スーパー)

初心者の為の、完全無料のガンプラ製作講座です。

かなしいなぁ、刹那にライルディランディ

2011年10月18日 | 日記
東京では、ダブルオーの再放送をやっているのですよ。
火曜日の午後10:30から

まぁDVDあるので、いつでも見られるんですけど・・・ついつい見ちゃいます。

今回は、刹那が重いもん背負い込む例の所です。
ライルも刹那も可哀そうだ。

わるいやつだ、リボンズはアムロ声のくせに。



ケルディムもかっけえなぁ・・・



ダブルオーはもちろんかっけぇけど。

もうすぐ、再放送もおわっちゃうなぁ~
終わり方がイマイチだけど・・・ところどころイマイチだけど。
なんだかんだで楽しめる。

オートマトンを狙い打ちまくるケルディムが好き。
ビーム砲だと思ったら、ビームサーベルだったというぶっ飛んだ出力のダブルオーも好き。
ガンダムだけど、ガンダム風でガンダムすぎない
そんなMSのデザインが好き。

ガンダムすぎるなら、初代のガンダムで良いって思っちゃうから。
ダブルオーなんか顔はガンダムぽいけどガンダムすぎないガンダム風でしょ。
エクシアの顔なんかガンダムじゃないし。



タケノコドライブも好き。
絵が綺麗だし。

なんで、エクシアに実体剣が備わってるか。
そんなことの説明してたなぁ、ロックオンが。
ビームサーベルよりやっぱり実体剣の方が好き。

ダブルオーやっぱり好きだわぁ。

はやくV2終わらせて、ダブルオー系を作ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿