gooブログはじめました!

ちょっとお試し

ダイエット9日目

2013-10-03 04:42:41 | 日記
9月25日分

23日に3回目のトレーニング。。。

上半身と体幹のみのトレーニングで、かなり絞られました。
肩回りが悲鳴を上げてます。

25日は、朝から筋肉痛・・・
肩甲骨周辺がイタイ(^_^;)

トレーナに送った画像が以下の内容です。

朝食(5:30)
・いつもの+ヨーグルト
昼食(12時)
・茄子と鶏肉の炒め物
・野菜サラダ
・イカの刺身

夕食(20:00)
・シーザーサラダ
・ハンバーグ

 夕食はびっくりドンキーです♪

夕食のトマトは食べていません。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁ~ん(T_T) (きょうこ)
2013-10-03 15:46:20
お久しぶりです。
頑張ってられるようですね。
体重や体形に変化はありましたか?
私はと言えば、今日は会社の健康診断でしたが、
問診の際の先生の一言が、「毎年ちょっとずつ増えてるなぁ!ここらで止めときよ!」でした(T_T)
できる時はウォーキングもして、家でレッグマシンにも
乗って、食事だって結構気を遣ってるつもりなのに、
たった1㌔減でした。。。
去年より3㌔増です。
諦めませんよ!きっと痩せて見せましょう!
美しくなってみせますとも!!!
お互いに頑張りましょうね(^o^)丿
お久しぶりです(^^;) (あつこ)
2013-10-03 16:11:19
こんにちは。
ダイエットブログ、楽しみに拝見しています。
年齢があがってくると、戦かっていかないといけないことが増えますね。
体重ももちろんのことですが、あとは老化。。。私の最大のテーマです。
諦めず、戦い続けていきたいなと日々感じています。
ブログを励みにしますね。
>きょうこさん (ごはち)
2013-10-03 18:49:14
コメントありがとうございます。

私も1日に健康診断があり、体重減ってますねー。
体脂肪も結構落ちてますねー。
何か運動されているのですか?
と聞かれてしまいました。。。(^_^;)

ダイエットを本格的に・・・と伝えたら、
是非継続して下さいと励ましを頂きましたよ♪

恐らく私の1か月前と同じ状況なのではないでしょうか?

少し運動することで、食事の方を集中して減量する形を取れず、結果的に吸収する方が多くて少しずつ太ってしまう。。。
ダイエットをトレーナについてもらって分かったことですが、やると決めた時は徹底的に始めないと中途半端になるという事です。
食事、炭水化物を抜いて、スクワットを太ももの前と後ろ、そしてお尻が痛くなるまで続けてみては如何でしょう?
その際、膝がつま先より前に出ないようお尻を突きだしてすると良いみたいです♪
10回をゆっくり膝から太ももが地面と平行より少し下げるくらいまで落とすとかなりお尻に来ます!
2セット位すると大抵ぐったりになるので、それを続けるだけでも下半身の脂身が落ちると思います。
まずは炭水化物除去が良いみたいです。。。

頑張れば、体重少しずつですが落ちますし、
何しろ、苦痛を伴う腹筋を続けているので、お腹周り(特に横腹)は確実に脂が落ちましたよ。

写真にある通り、アルコール、お米、パン、麺は一切取っていません!!

大変かと思いますが、是非体型が変わることを想像して頑張ってください!
>あつこさん (ごはち)
2013-10-03 18:51:49
コメント、ありがとうございます。
久しぶりになってしまい恐縮します(^_^;)

楽しみに拝見して頂いていると聞き、もう少しアップを頑張らねば・・・と思った次第です。

老化もトレーニングによって、若返りを得られるそうです。
トレーナからはその様に伝えられましたよ。

少しトレーニングの内容を盛り込んだ方が良いかもしれませんね。。。

食事は忍耐が続きますが、結果が伴っているのでそれが励みです!
あつこさんも頑張ってくださいね♪♪

コメントを投稿