gooブログはじめました!

ちょっとお試し

ダイエット4日目

2013-09-20 05:43:28 | 日記
19日のメニュー。

ジムへ行った日なので、晩御飯は早めに摂りました。

・茄子と油揚げの卵とじ~えのき入り
・肉巻きアスパラ
・茄子とえのきの肉巻き、茄子とえのきのベーコン巻き
・五目ひじき
・野菜サラダ
・おくらとモヤシのゴマ和え

その日にアップの予定が、ジムの疲れかアップ前に寝てしまいました。。。(・_・;)

アスパラの肉巻はやはり美味しい!
単純なんだけどね~(みりん系で味付けしてあります)

まだまだ頑張ります~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!!(^o^)丿 (きょうこ)
2013-09-20 10:40:03
はじめまして。
私もダイエットを開始しています。
去年、せっかくダイエットに成功していたのに、
激リバウンドです。目標をかなり高く持っていますが、
何せ食べることに目がないので、継続が難しいわたしです。
ダイエットレシピを参考にさせていただきますので、
がんばってください!
返信する
応援してます。 (あつこ)
2013-09-20 11:06:37
こんにちは。
たくさんのメニュー大変なのでは??と思いますが、
応援しています。
私はまだ、本格的なダイエットは未経験ですが、最近はそれも必要になってきたのかな・・と日々感じています。
では、またコメントします。
返信する
ありがとうございます。 (58)
2013-09-20 22:00:53
きょうこさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
ダイエットはお金をかけて本格的にしていますので
参考になるようでしたら、是非ご活用ください♪

大したものではないですけど・・・(^_^;)
基本的にはクックパッドに掲載されています。

まずはお礼まで<(_ _)>
返信する
応援よろしくです♪ (58)
2013-09-20 22:05:55
こんばんは、あつこさん♪

大変ですが、作り甲斐があるので、もう少し頑張ってみます。

多少作ったら、同じパターンを作ってみて、勝手にできるようにしたいです~

応援よろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿