gooブログはじめました!

ちょっとお試し

花火大会の盛り上がり

2017-07-30 12:49:03 | 日記
7/29(土)に行った今年3回目の花火大会撮影
場所は三重県桑名市。下道走っても1時間位で到着出来る場所
この時期は花火大会が各所で行われているので今回行った先は初観覧
揖斐川と長良川の中洲から上げるので揖斐川側か長良川側かで混み方が
かなり違う様子のようです。私は混雑を避けるため長良川側へ行きました。

けっこう時間ギリギリでも大丈夫ということが分かりましたが、裏側となるため
花火の種類を紹介する音声や露店などはないため結構静かに観覧できます。

来年は揖斐川側もチャレンジしてみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿