gooブログはじめました!

ちょっとお試し

手抜き、第2弾?

2013-06-08 07:54:59 | 日記
昨晩は作って、撮影して、食べたら、子どものように眠くなったので、
アップせずに翌日を迎えました。

ということで、昨晩の晩御飯です。

・麻婆豆腐(一昨日製作分)
・いわしのムニエル
・おくら

鰯は寿司ネタで一番好きなものなのですが、焼いてもあの臭みが何とも言えず美味い!
鰯さんありがとう♪
例の如く、クックパッドにご厄介になり、パン粉を付けて、ガーリック、オリーブオイルで味付けしてあります。
自分で作ると、何故か薄味というか素材の味に近いものになってしまう。。。
良い事なのですが・・・。料理は味付けも大事だと思うので、もう少しチャレンジしてみねば・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 20:49:46
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
お礼 (58)
2013-06-08 21:28:49
めぐみさん、コメントありがとうございます。
遠慮なくコメント残してくださいね。

お礼まで。
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 22:14:25
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿